SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

【告知】2月11日に東京見物マラニック (小江戸大江戸試走)

GGSSDD04683_7464efc01d.jpg


2月11日(祝)に、東京見物 マラニックをする予定です。

コースは、小江戸大江戸200kmの一部。

東京のど真ん中をマラニック。

コースは、
原宿〜青山〜麻布〜六本木〜東京タワー〜皇居〜
銀座〜日本橋〜両国国技館〜スカイツリー〜浅草〜鳥越神社〜上野〜駒込〜王子〜赤羽・・・

途中、買食い有りですが、東京タワーやスカイツリーは登りません(見るだけ)

本番では無駄に皇居を1周しますが、それを省略すると鳥越神社までで21kmくらい。

赤羽辺りまで行くと30kmくらいかな。

ゴールはまだ未定。

もちろん途中合流、離脱でもOK!!


今のところ、私とメテオデさんとメテオデさんのお知り合いのまゆさん(くの一組)の3人。

3人とも小江戸大江戸200kmにエントリー済みのヘンタイです。

もし宜しければ、ご一緒にどうですか?

ご安心ください。

私が居るのでペースは遅いです。

小江戸大江戸なんか絶対無理っていう普通の方でも大歓迎です。

まだ詳しい予定は未定ですが、原宿に8時集合くらいかな?

ワンウェイになるので荷物は持って走らないとかもです。

または原宿に電車で戻るパターンかな。

原宿駅から徒歩3分のランステはこちら

気になる方は、私かメテオデさんにお知らせください。

ではお待ちしてます。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

メテオデ says...""
早速の告知ありがとうございます!よろしければ奥様も是非!(^^)
2017.01.11 23:35 | URL | #VhZd944A [edit]
R2 says...""
メテオデさん
遅くて練習にはならないと思いますがよろしくお願いします。
遅いと寒いですよね。
メテオデさんなら夜明け頃に通過する辺りだと思います。
前回私は都庁で夜が明けちゃいました。
そのペースだとゴールがギリギリです。
2017.01.12 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。