SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

すっきり!!

我が家の伸び過ぎて困っていたシマトネリコ(通称シマコさん1号)をカットしました。
先日の雪の重みで耐えられず何時折れてもおかしくない状態だったので、これで一安心です。
切る前に写真を撮るのを忘れましたので、先日の雪の時の写真です。

before (かなりヤバイ状態)
R0016634.jpg

R0016636.jpg

after (スッキリ)
R0016649.jpg

R0016650.jpg

かなりすっきりしました。
三脚のように竹で支えていた添え木も外してしまいました。
ネットで調べたら植えてから2年もすれば要らないそうで、かえって成長の妨げになるそうです。


話は変わりますが、明日はお台場の『JCCAニューイヤーミーティング』にR-2で行ってきます。
ニューイヤーミーティング HP
天気も良さそうなので良かった。
当日券売り場は超混みなので前売りを買って行くのがベストですが、雨や雪ならたぶん行かないので前売りを買う勇気が有りません。


またまた話は変わりますが、今朝戸田方面にランニングに行って来ましたが、戸田に有る『コメダ珈琲店』って早朝7時から何であんなに混んでるの
モーニング目当てらしいけど、大して美味しくないコーヒー400円(または他のドリンク)を頼むとトーストとゆで卵がサービスで付いて来るらしいです。
別に安いとは思わないし、朝macやドトールの朝セットの方がよっぽどマシだと思うんですが・・・。
ちなみにドトールの朝セットはジャーマンドッグかサンドウィッチにコーヒーが付いて380円ですよ。
別にドトールの回し者のステマってわけではないですが。

本日の走行距離 16.65km 1時間41分 ほぼ1km6分ペース (信号待ち&コメダ珈琲見物も含む)



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/55-fd047b3c
該当の記事は見つかりませんでした。