SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

献血に行って来た

昨日の朝に知らない電話番号から着信が有りました。

基本的には知らない番号は出ない事が多い。

その番号をググってみると、大宮の献血センター???

気になるので折り返してみると、埼玉県内血が足りなくてやばいらしく是非来てくれと。

昼に10km走った後に嫁と行ってきました。

securedowkkkkknload.jpeg
彩湖で10km、こんな感じ。

走る度にタイム縮めてます。

春頃には抜かれる可能性有り。



献血は走った後すぐでも良いのか?って思ったけど。

securekkhhdddownload.jpeg

男性で400ml献血だと年3回がリミットらしいですが、最近ほぼ年3回行ってます。

心配していたヘモグロビンの値も全く問題無しでした。

血圧がやっぱり高めなのが気になります。

対策は禁ラーメンかも。

皆様、時間が有ったら献血行ってあげてください。(日本赤十字のまわし者ではありません)

無料で血液検査もできるし、お菓子・ドリンク食べ放題飲み放題だし(笑)

大宮のセンターは駅から近いし有料駐車場代も負担してもらえます。


ちなみに夕方行って、本日の目標400mlをあと70人って掲示板に表示してありました。

全然足りないじゃん!!



今日は何処かでLSDの予定。

アフターのラーメンは無しで。


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

だれやねん says...""
good job (^O^)
(って赤十字の回し者ではありませんが....)
2017.01.15 10:38 | URL | #- [edit]
R2 says...""
だれやねんさん
コメントありがとうございます。
献血ネタなら間違い無くだれやねんさんからコメントが来ると思ってました。
マラカテでは貴重な献血&ラーメンが主な仲間だと思ってますので(笑)
許されるならもっと献血したいのに・・・。
2017.01.15 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。