SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸の試走の試走

今日は一日時間が有ったので何処走ろうか昨夜からいろいろ悩みました。

オクムの鎌北湖〜顔振峠往復も考えたけど、さいたま市から見える秩父の山が

うっすら雪化粧。

去年もさいたまには雪が降らなかったのに、オクムは真っ白の時が有ったので止めました。

で、皇居に。

晴れてるのに、昼なのに、めちゃくちゃ寒い。

結局、一周もしないで大江戸コースに突入。

大手門を右折して日本橋へ。

2ggggfimage2.jpg

お約束で道路のど真ん中で記念撮影 (油断すると轢かれるので注意
3jvgcgvghimage3.jpg
意外とここで撮影する観光客はいない。

次は両国国技館。

4bbbbmage4.jpg
凄い人!!

大平2丁目交差点を左折すると、今まで建物の影で見えなかったこれがドーン!!

5ggcccimage5.jpg
このコース設定、感動ものです。

目の前に行くと凄い迫力

6hgcvhcimage6.jpg

そこから浅草へ。

浅草寺は凄い人(外国人率が半端ない!!)

7ffddssimage7.jpg

仲見世は歩くのも大変(たぶん㌔30分ペース)

8ggfddimage8.jpg

目指すはローラさんオススメのこれ

9hhggfimage9.jpg
100image10.jpg

芋ようかんソフト♪( ´ ▽ ` )ノ▽♫♪♫おいしすぎる〜♡(≧∇≦)
芋ようかん入りのどら焼きもあったよ♪o( ´▽`)o♫

歩き食べは禁止だそうで、店の横の日影で食べたけど、生足短パンでは寒くて寒くて(笑)

完全に冷えきりました。

そこから鳥越神社に寄って、

111hhimage11.jpg

秋葉原で立食い蕎麦を食べて温まり、皇居に戻りました。

距離は21kmくらいで2時間半くらい(信号待ち多数)

舟和と立食い蕎麦だけ時計を止めました。

寒かったけど楽しかったです。

2月11日も同じコース。

芋ようかんソフトが気になる方は是非。


今日の失敗は手袋を忘れた事。


hfcfdhbhbhvvh.jpg




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

ローラ says...""
あ〜っ!芋ようかんソフト食べてる〜♫(≧∇≦)♡
いいないいな♪(((o(*゚▽゚*)o)))また食べたくなった!
手袋とレッグウォーマー…タイツも必須のような〜(≧∇≦)(笑)
2017.01.16 00:34 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ローラさん
人混みの仲見世で舟和舟和って探しちゃいました。
店の横で食べないとダメって言われたけど、
歩きながら食べないからせめて日向でって思いました。
暖かくなったらまた食べようっと。
あっ、2月11日にも行くんだった(笑)
2017.01.16 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。