SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

NEWシューズ購入


先日もお伝えしましたが、気になるシューズをポチリました。

cloudflow_rock_orange_listing.png

On cloudflow (クラウドフロー)

去年の後半にデビューした新製品。

前から有ったクラウドサーファーとアッパー部分はそっくり。

ソールはかなり違う。

周りにOnのシューズを履いている人がほとんど居ないので

届いたらレポします。

onは正規店で買ってもネット(Amazon等)で買っても全く値引きが有りませんが

Yahoo!ショッピングでTポイントが3800円分くらい付きました!!(かなりデカイ)


取り敢えず青梅はこれで、良ければ小江戸大江戸200kもこれで行きます。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。