SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

On cloudflow (オンクラウドフロー)レポのようなもの


早速届いたのでレポのようなものを。

買ったのはこれ
30mage.jpg
じゃなくて
On cloudflow
imddddddage1.jpg

imddddddage4.jpg

写真は、ボストンブーストとの比較。

同じサイズ表記 ( US9 27cm ) Onにcmの表記は有りませんが。

ボストンがへたっているのも有りますが、Onの方が明らかに細くて長い。

幅は狭いけど長さは1cmくらい大きい感じ。

足幅の広い人はフィッティングが難しいかも。

幅はピッタリだけど爪先は1cmくらい余裕が有ります。

購入する時はいきなりネットで買わないで実物の試着をオススメします。

ネットで買っても付くポイント以外に割引している店は全く無いので。

でも実物を置いている店ってほとんど無い。

imddddddage2.jpg
レースを通す穴もOnのロゴのデザイン(こういうの嫌いじゃない)

造りもしっかりしていて高級感有り。

シューレース(紐)が細くてサラサラしていて、結ぶ時にすぐ緩んでしまうのがイライラ。

通し方をアンダーラップからオーバーラップに変えるかレースその物を変えるかも。

走った後にコンビニに寄ったら、足音がカチッカチッて??

ソールの大きな隙間に2cmくらいの石が挟まってました!!

クラウドサーファーとクラウドフローの違い
imddddddage5.jpg
クラウドサーファー

imddddddage3.jpg
クラウドフロー

以前から有ったモデルのクラウドサーファーとデザインは非常に似ていますが、ソールが全然違う。

某ショップの店員も言ってましたが、サーファーは踵部分のソールの厚みが薄いので、

ソールの踵部分の外側が減る人はすぐに切れてしまって。ペラペラしちゃうらしいです。

フローはそこを改良したかったのか、かなり厚いです。


まだ15km程ゆっくりしか走ってませんが、軽いのにクッションはしっかり有って気持ちいいです。

ガチで走るシューズじゃないので、かなり良い感じ。

ガチな人には、クラウドレーサーっていうモデルも有ります。

おそらくターサーや匠を履く人レベル。

もう少し履いて気が付いた事が有ればまたレポ(のようなもの)します。


決して Onのまわし者では有りません。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

ニシキ says...""
on、僕も気になってます。クラウドレーサー欲しいな〜と思ってましたが、このフローもかっこいいですね。普段履きにしたいです。続報期待してます。
2017.01.22 21:57 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ニシキさん
コメントありがとうございます。
On、良いですよ。
ただ甲高幅広の人にはフィットし難いかもです。
必ず実物を試着してから買った方が良いと思います。
私も某ショップで履きまくってネットで買いました(笑)
2017.01.23 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。