SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

パーラー江古田の絶品ローストポークサンドを求めて

先日のたかしさんのこの記事を見て行ってきました。

『まちのパーラー』は会社から歩いて15分くらい。

昼休みに歩いて行ってランチを食べるのはちょっと時間が厳しい。

で、調べてみると江古田に『パーラー江古田』という同系列の店が有るらしく

そこでも絶品ローストポークサンドが買えるらしい。

早速、昼休みに行ってみました。

着くとまんま普通の家って感じの佇まい。
imahhhhge1.jpg

店の中はお客さんで一杯。

昼に行って選べる程のパンの種類は有りませんでしたが、ローストポークサンドとカレーパンをゲット。

メッチャ寒い近くの公園で一人寂しく食べました。

まずはカレーパン、ヤバ旨です。
あっ、美味しそうな物、好きな物は後に食べる派です。
imaghhhhe2.jpg

そしてローストポークサンド。
店のお姉さんが、「今日は◯◯◯のサンドになります」って何か説明してくれてたけど良く聞き取れなかった。
挟んで有る酸っぱい人参の事を言ったのだと思います(たぶん)
imaghhhhe3.jpg

ローストポーク、ヤバイです。

メチャクチャおいしいです。

ただ、前歯の弱い方は気を付けないと歯が欠けます。


ただ、カレーパンとローストポークサンドで900円くらい。

貧乏人のランチには贅沢過ぎます。




で、この記事をUPしようとしたらちょっと前にたかしさんの今日のこの記事!!

おもいっきりカブッた〜!!


サルシッチャも食べたい。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。