SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

【告知】2月11日 小江戸大江戸200kの試走のようなもの

先日も記事にしましたが、今週末 2/11(土)に都内を走ります。

前回告知記事

朝8時に、原宿駅前集合。
この辺
harajuku_2.jpg
分かり難いですが(歩道橋の上ではありません)
harajuku_1.jpg

コースは、小江戸大江戸の大江戸コース
原宿〜青山〜麻布〜六本木〜東京タワー〜皇居(一周)〜
東京駅〜日本橋〜両国国技館〜スカイツリー〜浅草〜鳥越神社〜御徒町〜東大赤門〜駒込〜王子〜赤羽・・・。

前回は皇居一周は省略と書きましたが、折角なので本番と同じく無駄に一周しましょう。

私の勝手な希望ですが、両国の横綱バーガーでランチでも。

浅草までは必ず行きますがそれ以降は気分によって。

申し訳ありませんが、私は御徒町駅辺りで離脱します。ごめんなさい。

時間によっては駒込、王子辺りまで行くかも。



参加希望の方はお気軽にどうぞ。

小江戸大江戸に、出る・出ない・全く興味無し、誰でもOK!!

小江戸大江戸に出るけど面識無い人でもOK!!

途中合流、途中離脱、ドタ参、ドタキャン、OK!!

小雨くらいなら決行しますが、遠慮なくドタキャンしてOK!!

ペースはゆるゆる、マラニックです。

参加希望の方は、コメントください。

途中合流の人には、大体の通過時間(ざっくりですが)お知らせします。



ユキさん(ふらっと嫁さん)、皇居RUNは中止ですか?

丁度会えるタイミングかな?って思ってましたが・・・。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

ユキ(ふらっとヨメ) says...""
皇居走ろうと思ってたんですが、中止して荒川の30kで走ることにしました(^^;
ちょっとまじめに走ろうかなと。。。
お会いできず残念ですぅ↓↓
2017.02.10 13:04 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ユキさん
わざわざご連絡ありがとうございます。
皇居は10時くらいに通過する予定なので
ちょうど会えるかな?って思ってました。
荒川30k、頑張ってください。
2017.02.10 16:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.10 20:02 | | # [edit]
R2 says...""
鍵コメさん
了解しました。
2017.02.10 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。