SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

JCCA ニューイヤーミーティング

ニューイヤーミーティングに行ってきました。
さいたま市からお台場までは結構遠いです。
普通の車で首都高で行けばあっという間なんですが、R-2で首都高はハードルが高過ぎです。
8時に家を出て、船の科学館の駐車場に着いたのは9時40分。
入った後すぐに駐車場は満車になりました。

R0016651.jpg
駐車場でSUBARU360と並ぶMyR-2

R0016663.jpg
超綺麗なアルピーヌルノー

R0016652.jpg
レアなアルファロメオ(ごめんなさい、車名がわかりませんが凄いアルファなのは間違い無い)
ジュリエッタスプリントベローチェザガートかな??


R0016691.jpg
ちょっと私の趣味とは違いますが金メッキのディアブロ!!
眩し過ぎて露出が合わない(逆光じゃないのに逆光状態でアンダーになっちゃう)
リトラクタブルライトの上には池沢さとし氏の直筆サインと風吹裕矢のイラスト!!
隣のガヤルドも凄いけどね!!


そして会場内はこんな感じ。

R0016671.jpg
FIAT 595 ABARTH

R0016666.jpg
BMW イセッタ

R0016688.jpg
ロータスヨーロッパの集団

今、気が付きましたが撮影した車は水色の物がとても多いですね。
最近の車で水色なんてほとんど有りませんよね??
ちょっと残念なのは、毎年同じ車の展示が多いのと、同じ様なグッズやミニカーのショップが多く、正直ちょっと飽きてきたかも。
もう一つ残念な事。
会場の周りを爆音を轟かせて走り回る下品な方が若干いる事。
日産の10、110系(箱スカ、ケンメリ系)とフェラーリ、ランボルギーニ系に多い印象です。

2時位に早めに退散して、お台場からも近い月島でもんじゃを食べて帰りました。
行ったのは月島一古いと言われる老舗の『近どう 本店』
もんじゃ2種類とあんこ巻をいただきました。

13000412_1492_1.jpg
近どう 本店

R0016697.jpg
もちチーズ明太子もんじゃ

R0016706.jpg
ベビースターカレーもんじゃ+チーズトッピング

どちらもルックスは悪いですが大変美味しかった。
チーズトッピング(後のせ)は反則です!!

R-2では久し振りの遠出でトラブルが心配でしたが、全く問題無く絶好調で無事帰宅しました。
一般的には、遠出っていう距離ではないんですがね・・。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/56-b9e9d2f0
該当の記事は見つかりませんでした。