SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸200kの試走 秋ヶ瀬〜ゴールまで

土曜に引き続き日曜も試走。

自宅〜秋ヶ瀬橋〜秋ヶ瀬エイド〜ゴール

kkhhffsskhf.jpg


19.65km

秋ヶ瀬橋を過ぎて少し行くとコース上にテトラポットが

aaaaiimage1.jpg

ここまで来るとエイドまではもう少し。

エイドは土手の左側(外側)に有るので、そろそろ土手に上らなくてはいけません。

でも今日みたいに向い風が強い場合、土手下の方が若干風が弱いかも。

土手の上には海からの距離表記が有ります。

aaaaiimage2.jpg

秋ヶ瀬エイドは37kmくらいです。

この標識の距離表示は何で半端な距離なんでしょう??

右に照明付きの芝生のサッカーグランドは大宮アルディージャの練習グランド。

aaaaiimage3.jpg

左にはアルディージャのクラブハウス。

aaaaiimage4.jpg

すぐそこに秋ヶ瀬エイド。

羽根倉橋を左折(渡ってから左折して右側を行った方が良いかも)

1km弱行って右折。

ここからゴールまで13km弱。

aaaaiimage5.jpg

歩道は広くて走り易いですが、10km以上単調な景色で物凄く長く感じます。

コンビニも少なく、自販機もほとんどないので注意。

残り10kmくらいのセブンイレブンで休憩。

最近、走ってる時は良くこれを補給します。

aaaaiimage6.jpg

やっぱり暖かい物が飲みたいけど、缶入りのホットドリンクは中途半端にぬるい。

カップラーメンは重過ぎ。

カップのスープか味噌汁(お湯入れるやつ)はオススメ。

特になめこ汁は温まりますね。

残り6km辺りに有ったセブンイレブンは無くなってるので注意。

iaaaaimage7.jpg

でっかいケーズデンキとラブホテルのビル群が見えてきたら、長かったバイパスも終わり。(残り3km)

aaaaiimage8.jpg

ラブホテル前を通過して、小仙波交差点左折すると市街地へ。

連雀町(れんじゃくちょう)を右折するとすぐ左にゴールの蓮馨寺です。

aaaaimage9.jpg


今回はほぼ全線向い風がキツかったです。

本番でも充分考えられます。

180kmくらい走ってからの河川敷は風が有ったらかなりキツいでしょう。

天気が良い事を祈ります。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。