SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸の案内が来た

昨日、小江戸大江戸の案内が届きました。

コースは去年と変わってませんが、178km地点(高島平)に新たにエイドが追加されてました。

去年までだと、スカイツリー前の『おしなり君の家』エイドから秋ヶ瀬エイドまで

約34kmエイドが無かったので精神的にキツかった。

私みたいに制限時間ギリギリだと、ほとんど前も後ろもランナーがいない事があり

去年は誰かと話がしたいって思いながら走ってました。

エイドなら話ができるので。

後何km? とか当たり前の会話でもなんか嬉しいものです。


去年と違うところがもうひとつ。

一昨年までは『なか卯』で2回、500円までの食事が出来ました。(500円以上は自己負担)

昨年はそれがなくなり残念でした。

今年、スポンサーにマクドナルドが入ってたのでちょっと期待していたら、

トイレを貸してくれるって!!  え〜〜っ??

あと、ホットコーヒー無料券(1杯)くれるって。

嬉しい様な嬉しく無い様な(笑)

ついでに色々買っちゃいそう。

後、見難くてなんだか分からなかった地図がカラーで見易くなりました。



そんな事はどうでもいいや。

本番まで後20日。

天気だけが心配。



そう言えば、今週末は青梅マラソンでした。

小江戸大江戸2週間前なので、今年もユルユルで走ります。

こっちは天気は大丈夫そう。

青梅マラソンってスタート時間が遅くて良いね(11時半スタート)

トレイルとかウルトラだと2時起床とか普通だし。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

river says...""
お話ししにいこうかな。
地理とか時間とか「???」なので、お勉強してみまする。
2017.02.15 04:03 | URL | #- [edit]
R2 says...""
riverさん
お久し振りです。
お話相手に来て欲しいのですが
何処を何時通過ってのがざっくりしか分かりません。
例えば皇居は明け方から10時の間とか(笑)
場合によってはかなりお待たせさせちゃうと思います。
2017.02.15 09:26 | URL | #- [edit]
river says...""
「R2さんを探せ」ですな。
どこにしようかなー。
2017.02.16 00:37 | URL | #- [edit]
R2 says...""
riverさん
寒いから無理はしないでくださいね。
気持ちだけでうれしいです。

2017.02.16 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。