SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

【報告】青梅マラソン

青梅マラソン、走ってきました。

青梅マラソンは走り始めた翌年から連続エントリーしてるので今年で5回目のエントリー。

2014年は積雪で中止になったので走るのは4回目。

毎年、小江戸大江戸と時期が被るので真面目に走った事がありません(笑)

今年も30kmを楽しんできました。

予定ではキロ6で最後まで歩かない(それだけ)

jshsgvxshbhvxh.jpg

折返し直後
securedowjjjnload.jpeg
yome スポーツ撮


スタートロス5分くらいと、15kmでトイレに並んだけど進まないから諦めたのと、

20kmでやっとトイレに行けたのと、レイさん、ジョギさん、のべさんエイドでゆっくりしたのと、

復路は私設エイドだらけで、食べまくったのを除けば、ほぼ㌔6。

予定通りに完走しました。

ずーっと、ローラさん、ホシヲさんの後ろをキープしてましたが、残り3kmで足が攣りそうになり

ペースを押さえたら見えなくなりました。

やっぱり青梅は楽しい。

公式エイドが水を出すのが全く間に合って無いとか、スタートブロック(ゼッケン順)を守って無い人が多いとか

色々問題点は有るけれど、それ以上に復路の私設エイドは凄い。

チョコ・飴・バナナ・オレンジ・パン・饅頭等が、途切れなく貰える感じ。

復路でお腹一杯。

来年もよろしく。



一緒に参加した皆さん、朝早くから体育館に陣地を確保してくれたジョギンガーさん、

エイド(充実度では大会一の私設エイド)を出して応援してくれた、レイさん・のべさん・ジョギンガーさん。

往路も復路も沿道で応援してくれたマーマンさん、

ありがとうございました。

青梅のメンバーっていつも変わらないってジョギンガーさんが言ってたけど、確かに新しい人って居ない(笑)

それが居心地が良いのかも。



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

マーマン says...""
ナイスキロ6です!!
ゴール手前スゴイ笑顔だったので楽しんで来たのが伝わりました♪
居心地が良い理由ってそれですよね♪
2017.02.21 01:47 | URL | #- [edit]
市川パパ says...""
青梅で初対面なのにカットリンゴまで戴き有難うございました。美味しかったです。極度の緊張からロクな挨拶も出来ずスミマセンでした。
今後とも宜しくお願いします。
2017.02.21 06:27 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
応援ありがとうございました。
写真撮りに来た嫁にもローラさんにも言われたのですが、今回どの写真も笑ってるって。
よっぽど楽しかったんでしょう。
マーマンさんも来年は是非また一緒に走りましょう。
2017.02.21 06:42 | URL | #- [edit]
R2 says...""
市川パパさん
私も人見知りなので初対面の人と話すのは苦手ですみません。
また会う機会が有りましたらよろしくお願いします。
2017.02.21 06:45 | URL | #- [edit]
レイ says...""
R2さん、確かに笑ってましたね。
おyomeちゃんもいつもキュート。
写真ありがとうございました♪
元祖75Tやっぱりカッコいいですね!!
2017.02.21 07:54 | URL | #- [edit]
ローラ says...""
R2さんずっと余裕なかんじの笑顔だった〜♪( ´▽`)
奥さまの近くになると、もうすぐウチのがいるから♫って毎回うれしそうに言うの、とても印象的でした♪( ´ ▽ ` )ノ♡
R2さんが元気よくたくさんピースして、可愛い奥さまがハイハイ♪って言いながら、大きいカメラで写真撮ってくれてる光景もとても良かったです!!(≧∇≦)♫
青梅たのしかった〜♪☆
ありがとうございました!♪o( ´▽`)o♫
2017.02.21 12:52 | URL | #- [edit]
R2 says...""
レイさん
応援ありがとうございました。
青梅は楽しいので笑っちゃいます(笑)
もっと笑えない程ガチれれば良いのですが。
応援ばかりして貰ってるので今度は応援したいです。
2017.02.22 12:50 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ローラさん
青梅、お疲れ様でした。
やっぱり青梅は楽しい。
タイムを気にしないで楽しむって青梅くらいです。
ローラさんも、㌔6位じゃ全然余裕で付いて行くのがやっとでした。
最後は離されたけどね。
次に会う時もよろしくお願いします。
愛知と埼玉なのに意外と良く会うんですよね(笑)
2017.02.22 12:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。