SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

On cloudflow (オンクラウドフロー) 200km走った感想

東京マラソンで盛上がってる中、ひっそりとレポの様なもの。

東京マラソンの新コースはかなりタイムが狙えるらしいですね。

来年辺り世界新が出るかも?



さて、先日購入した

On cloudflow

imddddddage1.jpg


小江戸大江戸の試走や青梅マラソンで約200km走っての感想。

先ずは購入時から思ってた幅の問題。

明らかに他のメーカー(adidasやアシックス等)と比べて細くて長いです。

imddddddage4.jpg
比べているのは経たってますがadidas boston boost 同じ27cm

難しいですが足にフィットさえすれば、非常に軽くていい感じです。

軽いのにクッションも効いていて足に優しい感じ。


マイナス点

ソールの隙間に石が詰まる。

securgggggedownload-1.jpeg
青梅の体育館で撮影

200km使って3回石が挟まりました。

青梅の時も受付の学校のグランドを出た時にいきなりカチャカチャと足音が!!

2cmくらいの結構デカい石が・・・。

他2回は走っている時。

これ、ガチで走ってる時だと結構ショックですよね。

放っておいても自然には取れません。

onはトレイルシューズも出してますが、トレイルではどうなんだろう?

挟まりまくりそうだけど。


もう一つ。

ヒールカウンターって言うの?

踵部分の内側。

200kmで結構ボロボロ。

securedowgggggnload.jpeg


小江戸大江戸用にストックしていた、右×左のメリノウールソックスも試走50kmで踵に穴が開きました。

ウルトラに最適って謳い文句なのに50kmで穴!!

私の踵が悪い?

踵がガサガサ?

どちらも予想以上に早い劣化なのでちょっと残念。


On cloudflow に関しては不満はそのくらいで他は満足してます。

cloudflowが良かったらトレイル用もって思ってましたが、

石の挟まるのを考えるとちょっと保留。

普通の On cloud も一足欲しくなりました。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。