SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸の天気

明後日は小江戸大江戸200km

明後日と言うか、土日の2日ですが。

気になるのは天気。

一昨年みたいに後半の冷たい土砂降りだけは勘弁。

天気予報で土日は穏やかに晴れるっぽかったのに、

日曜日が段々悪い方に傾いてます。

4日 土曜日
0304yyyyyy.jpg

土曜日はたぶん大丈夫。

穏やかに晴れそうです。

風も大丈夫かな。

そして5日 日曜日。
0305yyyyy.jpg

降水確率が40%。

ちょっと嫌な予感。

一昨年の経験から、寒いのは我慢出来るけど、足(シューズ)がグチャグチャになるのは辛いです。

ただでさえ浮腫んでる足がブヨブヨにふやけます。



まだ何も準備してないですがどうしよう。

ロングタイツを履くか履かないか、

ザックをTNFのマーティンウイングにするか

荷物を極力減らしてエンデュランスベストにするか

未だに悩み中。

どっちにしても今回は食料はかなり減らして現地調達(コンビニ等)にする予定。

ダウンも過去2回持って走ったけど1回も着てないし。

明日1日、仕事しながら考えます。

それよりも今日明日早く寝よう。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

こめきち says...""
いよいよですね。
走る時間が長いだけに天気、気になりますね。
今年もこあしすエイド到着情報お願いします。
2017.03.03 11:03 | URL | #- [edit]
R2 says...""
こめきちさん
遅くなりましたが東京マラソンお疲れ様でした。
まだ疲れてると思いますので無理しないでくださいね。
今晩にUPする記事のコメント欄に、去年と同様途中経過をUPする予定です。
何か有りましたらLineでも良いですよ。
東京マラソンのグループのK12R2です。
応援に行くつもりでグループに入れてもらったのに仕事で行けませんでした。
2017.03.03 12:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。