SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸200k逝ってきます

小江戸大江戸200kに行ってきます。

土曜日朝8時スタート、制限時間日曜夜8時まで。

今年の目標は33時間で明るい内にゴール。

心配なのは日曜の天気だけでしたが降水確率が40%から20%になりました。

雨さえ降らなければ何とかなると思ってます。

足攣りは想定内、足が痛いのも当り前。

超ウルトラは何度もリタイヤが過りますが、我慢すれば必ず復活します。


過去2回完走出来ているのも、皆様の応援メッセージで力を貰えたおかげです。

今年もこの記事のコメント欄に途中経過をUPする予定です。

走りながらだとコメント欄が書き込むのが一番楽なので。(実際は歩きながらですが)

寝る前に、朝起きた時に、ランチを食べている時に、走った後に、

静岡の速報見た後に、このバカまだ走ってるよと笑ってやってください。

本当、バカです。

ウェアは土曜日の小江戸区間はこれで
securednnbbownload.jpeg

ファイントラックにfox fire の長袖ウールシャツ。
普段滅多に履かないロングタイツで行きます。
でもCW-Xは止めてadidasの締めつけないゆるいやつ。
丸2日間CW-Xを履いてたら身体に悪そう。
これに薄手のウインドブレーカーで小江戸は大丈夫でしょう。

大江戸はファイントラックの上にモンベルのメルノウールの長Tを重ねて後は同じ。
寒かったらレイン(TNFのゴアテックス)を着て我慢。

今回は極力荷物を減らしてみます。

ザックはTNFのエンデュランスベスト。
secureccvvdownload-1.jpeg

前面にポケットは沢山有りますが、背中側はレイン入れたらほぼ一杯。

食料は極力持たず現地調達(コンビニ)の予定。


それでは、逝ってきま〜す。

楽しみで眠れない(笑)





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

66 Comments

kpinkcat says..."いや、ホントマジで尊敬します!"
動き続ける33時間の旅。楽しんでご無事で帰ってきてくださいね!
2017.03.04 00:00 | URL | #- [edit]
R2 says...""
kpinkcatさん
コメントありがとうございます。
思う存分楽しんできますよ。
ハセツネと違い長〜いけどキッツイ上り下りは無いので
前に進めばゴールできます。
kpinkcatさんも来年どうですか?
2017.03.04 00:06 | URL | #- [edit]
し~やん says...""
いつかは走りたい(笑)
羨ましいです(笑)
頑張ってきてください
応援してます!

今後とも宜しくです・・・
2017.03.04 00:31 | URL | #- [edit]
PP says...""
ウエアのセンス最高です。
200キロを楽しみに出来るなんて…羨ましい。
ワタシもいつか出たい…

って、ぜーてー思わねー。
(いや、ちょっと思う)
2017.03.04 00:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
proceed2600 says...""
尊敬の意味を込めてアホ過ぎます(笑)

無事にゴールしてください!

応援してますね!
2017.03.04 01:00 | URL | #- [edit]
あやた says...""
ないわーw
何回聞いてもないわーw

一ミリたりとも楽しそうに思わないものwww

楽しんできてください。
ご無事で!
2017.03.04 01:33 | URL | #- [edit]
R2 says...""
しーやんさん
次は丹後じゃなくてこっちで。
こっちは暑く無くて快適ですよ。

今後とも宜しくです・・・
2017.03.04 04:27 | URL | #- [edit]
R2 says...""
PPさんは、いつかはエントリーすると思う(笑)
ぜーてーチャレ富士より楽しいからどう?

2017.03.04 04:34 | URL | #- [edit]
R2 says...""
proceed2600さんもこう言うの嫌いじゃないでしょ(笑)
このレース、夜中に都内(青山・六本木)をぼっちで仮装して走れれば一人前(笑)
ちなみに浅草浅草寺辺りは、一般と仮装でコースが違います。
先ずは、後半半分の大江戸だけでもどうですか?


2017.03.04 04:42 | URL | #- [edit]
R2 says...""
あやたさん
あるある!!
うまいこと金曜に東京出張にすれば会社休まず参加できますよ。
200km走ってすぐ帰れば最終の新幹線にも間に合うし(笑)
水と塩のチャレ◯◯より楽しいって!!
2017.03.04 04:47 | URL | #- [edit]
きんきん says...""
いま、布団の中です。
奇特な人がいるもんだと、
表情ひとつ変えずに読みました。
布団の中はとっても気持ちいいのに。
スゲーな、楽しんでくるんだお。
2017.03.04 06:20 | URL | #- [edit]
R2 says...""
きんきんさん
おはようございます。
今晩寝る時も明日起きた時も走ってるので
布団の中で思い出して貰えたら嬉しいです。
2017.03.04 06:24 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
いよいよですね!

いってらっしゃーい!
明日の夜ゴール。。。。はい、モノホンのド変態ですね、楽しみでしょうがないなんてw
おきをつけて!応援の時間が作れず現地にはいけなさそうなのがザンネン。更新たのしみにしてますね!
2017.03.04 09:18 | URL | #- [edit]
R2 says...""
21kmエイド
2時間20分
確実にオーバーペース
2017.03.04 10:30 | URL | #- [edit]
おっと says...""
ナイスペースですっ!って順調過ぎません?(汗)。お昼は美味しいもの食べて下さいね(^^)。応援してます!!
2017.03.04 10:50 | URL | #- [edit]
R2 says...""
42km
5時間10分
暑いです
2017.03.04 13:24 | URL | #- [edit]
river says...""
コーラ飲んで!
2017.03.04 14:17 | URL | #- [edit]
R2 says...""
コーラ飲み過ぎ
52km
7時間ちょうど
2017.03.04 15:18 | URL | #- [edit]
チャレ says...""
足はともかく、気持ちには余裕がありそう(^-^)
がんばって!
2017.03.04 17:51 | URL | #- [edit]
レイ says...""
暗くなったから足元気をつけてね。
応援してます(^^)
2017.03.04 18:09 | URL | #- [edit]
怪盗紳士 says...""
毎年凄い!
今自宅で飯食ってる私の方が明日(静岡)早くゴールすることが信じられんww
2017.03.04 19:15 | URL | #- [edit]
メテオデ says...""
ちょっと前に川越ゴールしましたが、このあと100k走るのはありえないと思いました(^_^;)
朝方は冷え込みそうですが、引き続きガンバです!
2017.03.04 21:29 | URL | #VhZd944A [edit]
ホシヲ says...""
距離もだけど地名も入れて
最後までR2スマイルでふぁいと~(* ̄∇ ̄)ノ
2017.03.04 23:39 | URL | #- [edit]
マーマン says...""
真夜中のランふぁいと~♫( ´ ▽ ` )ノ♡(byマーラ)
2017.03.04 23:43 | URL | #- [edit]
R2 says...""
22時20分に後半の川越スタート
今、ちょうど半分の100kmちょっとかな
地名不明
たぶんふじみ野市
2017.03.04 23:45 | URL | #- [edit]
マル says...""
夜は寒いから、あったかくしてくださいね。
毎年ホント、すごい〜
2017.03.05 00:33 | URL | #- [edit]
river says...""
暖かくして、ご飯もね。
2017.03.05 02:16 | URL | #- [edit]
し〜やん says...""
お疲れ様です
一番辛い時でしょうが
頑張ってください❗️

今後とも宜しくです・・・
2017.03.05 05:41 | URL | #- [edit]
R2 says...""
都庁に到着
5時50分
去年より27分早い
2017.03.05 05:51 | URL | #- [edit]
ニシキ says...""
楽しそうですね〜。そろそろ新宿通過でしょうか。これから東京観光楽しんで下さい。
2017.03.05 06:11 | URL | #- [edit]
R2 says...""
東京タワー
7時46分通過
2017.03.05 07:58 | URL | #- [edit]
あやた says...""
お、走ってる走ってるw
ないわー、徹夜で走るとか全然ないわーwww
ご無事で。
2017.03.05 09:38 | URL | #- [edit]
アンジー says...""
ちょっと暑くなってきましたかね。
引き続き頑張ってください!
2017.03.05 11:46 | URL | #- [edit]
ホシヲ says...""
おーい、経過経過w
赤羽と川越の通過予定時間プリーズ
あと少しガンバ
2017.03.05 14:29 | URL | #- [edit]
kpinkcat says...""
すごい、すごい!
33時間目指してファイトー!
2017.03.05 14:46 | URL | #- [edit]
アンジー says...""
そろそろゴールしましたか?
更新ないのはスマホ電池切れとかなら良いのですが…。
2017.03.05 18:49 | URL | #- [edit]
R2 says...""
35時間48分で完走しました。
沢山の応援コメントありがとうございました。
2017.03.05 19:55 | URL | #- [edit]
レイ says...""
うわ~よかった。
おめでとうございます。(^^)/
2017.03.05 19:58 | URL | #- [edit]
river says...""
すごいぜ。よく休んでくださいまし。
2017.03.05 20:01 | URL | #- [edit]
PP says..."わー良かったあぁー"
さすがギリギリ王子!
すごいです。
すごいです。
嬉しいです。
36時間本当にお疲れ様でした。

2017.03.05 20:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
ホシヲ says...""
完走おめでとう!やっぱり強いな。
ゴールで待ってたけど、会えなかったのが残念。
お疲れさまでした。
2017.03.05 20:24 | URL | #- [edit]
おっと says...""
うぉ〜、3年連続完走おめでとうございます!やっぱR2さん凄過ぎ強過ぎです。
まずはゆっくりお風呂入って休まれて下さい。お疲れ様でした!!
2017.03.05 20:37 | URL | #- [edit]
チャレ says...""
完走おめでとうございます!
そのタイムマネージメント凄いですね。
経験でしょうか?
お疲れ様でした!
2017.03.05 20:56 | URL | #- [edit]
アンジー says...""
3年連続完走おめでとうございます!
いや絶対真似できない…。お疲れ様でした!
2017.03.05 21:36 | URL | #- [edit]
し〜やん says...""
完走おめでとうございます㊗️
羨ましすぎる(笑)

今後とも宜しくです・・・
2017.03.05 22:02 | URL | #- [edit]
メテオデ says...""
お疲れ様でした!大江戸に向かうランナーを見送りながら、川越からのリスタートは物凄い精神力がいるな〜と思いました。明日の会社もお互い頑張りましょう(^o^)
2017.03.05 22:04 | URL | #VhZd944A [edit]
マーマン says...""
3年連続完走おめでとうございます♪

強すぎですよ!!
がっつり休んで疲労を抜いて下さいね♪
すでに月間200km走っているんですから(笑)
2017.03.05 22:05 | URL | #- [edit]
あやた says...""
完走すごい。

たぶん、もう走らないって言うんだろうな。
でも、来年また走ってるんだろうなw

ゆっくり休んでください。
お疲れさまでした。
2017.03.05 22:11 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
完走おめでとうございます!
やりとげましたねー!

雨ふらなくてよかった♪ 時間かけて体やすめてくださいね。
2017.03.05 22:20 | URL | #- [edit]
こめきち says...""
おつかれさまでした。
お見事です。
異次元の世界を垣間見せて頂きました。

来年も、ぜひ!
2017.03.05 23:08 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
応援ありがとうございました。
気になってたシゾーカの速報も伝えてくれてありがとう。
かなり元気を貰いました。
さて次はニャゴヤだ。
NIKEで頑張って〜。
2017.03.07 22:57 | URL | #- [edit]
R2 says...""
おっとさん
応援コメント、ありがとうございました。
序盤、㌔5分30秒で走って時は保たないかもって不安になりました。
で、30km辺りで両足が攣りました(想定内)
でも足攣りって、70km位から先は攣らなくなるんです。
過去3回とも、40km〜70km辺りが一番攣ってました。
いよいよ『はなもも』頑張ってください。
2017.03.07 23:03 | URL | #- [edit]
R2 says...""
riverさん
遠いのにわざわざ応援に着て頂き感謝感謝です。
しかもジーンズ&ブーツで10km以上並走してもらい大変元気がでました。
たぶん一人じゃ走れなかったと思います。
もう直ぐはなもも、グロスでGo!!

2017.03.07 23:08 | URL | #- [edit]
R2 says...""
チャレさん、コメントありがとうございます。
もう制限時間ギリギリは卒業したいのですが。
残り時間を計算しながら走るのって凄く疲れるし。
2017.03.08 00:24 | URL | #- [edit]
R2 says...""
コメント頂いた皆様、応援ありがとうございました。
コメントの返答、もう少しお待ちください。
ダメージはそれほど無く元気です。
お約束の像の足状態ですが。
2017.03.08 09:02 | URL | #- [edit]
R2 says...""
怪盗さん
ご無沙汰してます。
シゾーカのゴールの動画見ましたよ。
あの感動のシーンに余裕で一緒に映ってる怪盗さんはやっぱ凄げ〜って思いました。
どこかで会えたらよろしく。
2017.03.10 00:04 | URL | #- [edit]
R2 says...""
メテオデさん
小江戸区間、完走お疲れ様でした。
是非来年は200kmで。
私は夜中に練馬辺りでエイド出して待ってますよ(笑)
2017.03.10 00:07 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ホシヲさん
ゴール地点に応援に着てくれたみたいなのに気付かず申し訳ありません。
後半、携帯のバッテリーは無くなって充電したり、
自分も途中経過をUPする余裕が無かったりで心配掛けました。
高水山で会えるのを楽しみにしてます。
2017.03.10 00:10 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
応援コメントありがとうございました。
今年は夜も寒く無く(たぶん最低で5℃くらい)快適に歩けました(笑)
本当なら歩くと寒いのですが。
今月は200km走ったのでしばらく怠けます。
2017.03.10 00:13 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マルさん
応援コメントありがとうございます。
マルさんの最近のガチ練の記事を見る度に違う世界に行っちゃったかも?
って思ってます。
名古屋の【速報】、楽しみにしてますね。
2017.03.10 00:16 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ニシキさん
応援コメントありがとうございました。
今年も都庁で明るくなって着ちゃいました。
でも去年より30分くらい早かったのかな。
来年は是非エントリーしてください。
そしたら都庁でエイド出しますよ。
2017.03.10 00:18 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アンジーさん
小江戸完走、お疲れ様でした。
やっぱ、速い!!
是非来年は200て言いたい所ですが、かなりダメージが有るのでトレイルに専念した方がいいかも。
道志・キタタン、頑張ってください。
2017.03.10 00:21 | URL | #- [edit]
R2 says...""
レイさん
いつもいつも、応援ありがとうございます。
今度はどこかでレイさんの応援をしなきゃですよね。
ギリギリにゴールって意外と神経磨り減ります。
何十回、残り時間を暗算で計算したか分かりません。
バカだから㌔6でしか暗算出来ないんですよ。
ウルトラだと無理(笑)
2017.03.10 00:31 | URL | #- [edit]
R2 says...""
コメキチさん
並走応援、ありがとうございました。
半分歩いたけど。
本郷通り辺りも精神的に辛い区間、話し相手になってもらい
楽に距離を稼げました。
やっぱり応援無くして200kmは無理です。
本当にありがとうございました。
ポカリもごちそうさま。
2017.03.10 00:41 | URL | #- [edit]
R2 says...""
多数の応援コメントや現地に応援に着て頂いた皆様。
本当にありがとうございました。
完走出来たのも皆様のおかげと思ってます。
複数コメントして頂いた方にも一回づつしか返答出来ませんでしたが
お許しください。

2017.03.10 00:46 | URL | #- [edit]
K12R2 says..."Re: タイトルなし"
> 多数の応援コメントや現地に応援に来て頂いた皆様。
> 本当にありがとうございました。
> 完走出来たのも皆様のおかげと思ってます。
> 複数コメントして頂いた方にも一回づつしか返答出来ませんでしたが
> お許しください。
2017.03.11 06:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。