SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

【告知】3月26日(日)青梅高水山トレイルコースの試走(下見)に行きます

小江戸大江戸から約1週間経ちました。

やっと階段の上り下りが人並みに出来る様になりました。

まだ足は浮腫んでますが、他にダメージは有りません。

汚い画像なのでセピア調で
securedownloafdsad.jpeg
レース4日後  土踏まず、くるぶしが分からないくらい腫れてます。





さて、タイトルの件

青梅高水山トレイルランの本番一週間前に、試走(下見)に行きます。

試走と言ってもガチりません。

ほとんど歩きます。

もし宜しければ一緒にどうですか?



日時   3月26日(日) AM9:00 風の子太陽の子広場集合(本番の受付・スタート場所)
コース  青梅高水山トレイルのロング30kmコース (map)



制限時間4時間50分のコースをゆっくりと。

高水山山頂でランチ休憩をして全行程6時間くらいの予定。

私が誘った試走は全てユルユルなのでご心配なく。

試走というよりも下見って感じです。



山に行った事が無い方。

トレイルレースに興味が有るけど機会が無いっていう方。

高水山にエントリーしてなくても全然OKです。

お気軽にどうぞ。


装備はランニング用ウェア&シューズで大丈夫です。

途中に売店や自販機は無いので、飲食物は各自持参してください。

今のところ参加予定は、

つくばのアフターで青梅のこの方に、

青梅高水山トレイルの壷を買わされた原パンさんです。

原パンさんはトレイルレースどころか今回山が初めてです。





明日も大きな盛上がるレースが各地でありますね。

参加される皆様、頑張ってください。

【速報】楽しみにしてます。

はなももは見に行くよ。




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

原パン says...""
4日たってこの足って・・・・・・
試走の件 よろしくお願いします。
2017.03.11 18:19 | URL | #- [edit]
ハンサムネコ says...""
たぶん行きたいです!お願いします。
2017.03.14 22:48 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
原パンさん
試走、よろしくお願いします。
なんかユルユルじゃ済まされない参加メンバーになりそうです(笑)
頑張りましょう。
2017.03.14 22:55 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
ネコさん
よろしくお願いします。
ネコさん来たら頑張らないと(笑)
2017.03.14 22:58 | URL | #- [edit]
ハンサムネコ says...""
あっ!
ごめんなさい26はダメだった…
勘違いしてました。
スミマセンちょっと立てこんで混乱しました。
2017.03.15 22:20 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ネコさん
了解です。
2017.03.16 08:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。