SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

時代は変わる The Times They Are A Changin'


日曜日、古河はなももマラソンの応援に行ってきた。

走られた皆様、応援した皆様、お疲れ様でした。

やっぱ応援って楽しい。

3時間切るランナーも5時間以上かかるランナーも、みんな精一杯走ってる。

自分は今、フルを走るモチベーションは無いけど、力は貰ったつもり。

特にフジヤマさんの走りには感動した。

まだまだ余裕に見えた。

恐らくランパンランシャツを着ていない普通のTシャツのランナー部門では表彰台かも!!




現地には早めに着いたので、おっとさん、きみ兄さんが準備してくれているブログ村陣地に行ってみた。

去年までの陣地とは明らかに違ってた。

陣地に居る人、ほとんど真っ赤っ赤!!

しかも知らない人がほとんど。


時代って変わって行くんだなぁ。

以前は75T祭りだったのにね。








帰り道に有る、『蒙麺 火の豚 』というラーメン屋に寄って帰ろうと思ってたけど、

頑張って走っているランナーを見たら、やっぱ瘦せようって思い食べずに帰った。


二郎と中本をミックスしたようなラーメン
2016ddhhtt081613.jpg
画像は拾い物



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

トヨチン says...""
はなもも応援、ありがとうございました!
行く先々でR2さんとプロさんの姿があって
本当に救われました(*´∇`*)

「どうやって移動してるんだろう?」ってビックリしましたけどw

はなももは応援に限りますね!
来年は私も応援団に加えてくださいw
2017.03.17 06:25 | URL | #- [edit]
R2 says...""
トヨチンさん
はなもも、お疲れ様でした。
両手にボトルを持って走ってるトヨチンさんを見て
他の補給(食べたり飲んだり)はどうやってしているのかな?
って、プロさん達と話してました。
39km地点でも満タンに見えたし(笑)
シーズンラストはかすみがうらですか?
頑張ってください。
応援してます。
シーズン終わったら軽〜く山に行きましょうね。
2017.03.17 06:51 | URL | #- [edit]
すーぴー says...""
朝イチ陣地でR2さん見つけた時は、ホッとしました!
アタシ、浮いてる?ってドキドキしてたから(笑)
はなももは75Tなんだなぁ
39キロ付近、75Tの神?見つけた時はちと感動した!走らねーのかよっ!って突っ込む余裕はなかったけど〜^_^
高水山にまだ切り替えできません。
2017.03.17 08:02 | URL | #V/sZ//7. [edit]
マーマン says...""
応援ありがとうございました♪
スゴイ嬉しかったです!!
自分も知らない人の方が多かったです。足立では半分以上知りませんでしたがww
2017.03.17 10:58 | URL | #- [edit]
おっと says...""
この美味そうなラーメン我慢されたなんて、すごいです(笑)。

先日は応援ありがとうございました。まだ大江戸小江戸のダメージで脚が大変な状態であろう中、最遅の私までお待ちいただいて、感謝でございます。

私も75Tレジェンドの皆さんと走るのに憧れてエントリーしたはなももから早丸3年。あの頃はもう2度と75kgに増量することはないと思ってましたが、現在は...以下略(笑)。
2017.03.17 12:53 | URL | #- [edit]
R2 says...""
すーぴーさん
はなもも、お疲れ様でした。
きっちりサブ4するのは流石です。
朝、陣地に行った時は知ってる人が少なくてビビりましたが
すーぴーさんを見つけてホッとしましたよ。
ちゃんと75T初期モデル着てるし。
高水山、よろしくお願いします。
たぶん高水山には赤いTシャツはほとんど居ないと思います。
2017.03.18 10:05 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
はなもも、お疲れ様でした。
しっかり完走するあたり流石です。
ラップ以外思い出話のレポ、斬新!!
シーズン終了?
機会が有ったら荒川河川敷辺りで、ゆるゆるマラニック行きましょう。
2017.03.18 10:09 | URL | #- [edit]
R2 says...""
おっとさん
はなもも、お疲れ様でした。
暫く会わない間に大きくなってたみたい(笑)
そう言えばはなもも以外ではほとんど会ってないかも。
機会が有ったらゆるゆるでマラニックどうでしょう?
2017.03.18 10:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。