SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

七面山のダイヤモンド富士と川越二郎

お彼岸の三連休にあの修行走のコースの七面山にダイヤモンド富士を見に行ってきました。

嫁が。

七面山では、春秋のお彼岸にちょうど富士山のてっぺんから日が昇るのです。

imjjffsage1.jpg
iffsskkmage2.jpg
imaggddge1.jpg
寒そ〜。

嫁は年2回お彼岸に、カメラ仲間と登ってます。

春のお彼岸は結構雪が残ってますね。

一度も一緒にお彼岸に行った事はありません。









話は変わって、昨日代休が取れたので、先週オープンした二郎川越店に行ってきました。

imag775533e2.jpg


11時開店ですが、10時20分に着くと行列40〜50人!!!!

平日ですよ(笑)

12時ちょっと過ぎには、『本日の昼の営業は終了』の看板が出てました。

で、食べれたのは13時ちょっと前。

imddssaaage3.jpg

ラーメン小豚 (ヤサイカラメ)

う〜ん、

野菜の盛りが思ってより少ない。

チャーシューが小さい(これでも)

テーブルに一味唐辛子が無い。

ここが残念なポイント。

2時間並んでまで行く価値は・・・。

でも、厨房やカウンターがピッカピカの二郎って斬新でした。

securedJJJJJownload.jpeg


助手の女の子が可愛いとネットでは盛上がってるみたい。

広瀬すずに似てるとか、似てないとか。

気になる方は行ってみてね。



確かに広瀬すずに似てると言えば似てるかも。

でも個人的にはきんきんさんに似てると思った。

って事は、広瀬すずときんきんさんは似てるって事?




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


関連記事

2 Comments

ジョギンガー says...""
異議あり!w
2017.03.25 11:15 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ジョギンガーさん
意義ってどの件に? ww
2017.03.25 11:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。