SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

CP+開催

1月31日(木)〜2月3日(日)までパシフィコ横浜でカメラと写真関係の国内最大級イベント、
CP+が開催されています。


logo.gif

image_002.jpg

我が家も、土日の2日間は朝から夕方までおじゃまします。
去年は、NIKON D800OLYMPUS OM-Dなど注目の新製品がCP+に合わせて発表されましたが、今年は目立った新製品が無いみたいなので、若干盛り上がりに欠けるかも。

各メーカーのブースでのプロカメラマンや専門家のセミナーが大変勉強になります。
最新のデジタルの話題で銀塩ネタはほとんど有りませんが・・・。
家内の好きなカメラマン、小澤太一氏や浅田政志氏の講演を見に行くのが主な目的です。

これは去年のオリンパスのブースでオリンパスのカメラを持参した人のみに配られたOM携帯ストラップです。

R0013632.jpg

レンズ交換もできる、かなり完成度の高いストラップでした。


中途半端に多趣味な私は、この時期の週末は毎年大忙しです。
青梅マラソンも近いので走り込まなきゃいけないのに、走る暇がありません。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/58-31f5b45e
該当の記事は見つかりませんでした。