SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

肋骨痛めた。

前の記事でも書きましたが、金曜日に会社の階段で転けて

左肘と左肋骨と左顎を痛めました。

肘は触ると痛い程度で問題はありません。

顎は若干腫れているのと唇の下を切りました。

顔面を打った時に首が軽いむち打ちになってるかも。

後ろを振り返ると痛いです。

問題は肋骨。

じっとしてれば問題無しですが寝てて寝返りをうつと激痛。

くしゃみすると激痛。

笑っても激痛。

今日、ゆっくり走ってみましたが、息が荒くなると肋骨を圧迫するのか激痛。

折れてるかもね。

2週間後の奥三河は折れてても行きますのでご心配無く。






そうそう、りょうたさんプレゼンツエア柴又100kにエントリーしました。

奥三河が終わると予定ゼロなので。

なんでも100kの部一番乗りらしい。

その中の課題として、GPSアート。

前からやってみたかったのですが何を描いて良いのか浮かばず、結構ハードル高い。

ましてエア柴又でやるとなると。

絵柄によってはGPSを切ったり入れたりしないと線がうまく描けないので、それで100kmは無理かも。

二郎エイド(途中で二郎に寄る)も考えましたが、1件寄ると最低1時間はロスが。

100kmの制限時間15時間ではキツイかも。

食後すぐには走れなそうだし。

二郎に並んでる間はガーミン止めてもいいですか?

りょうたさん、エイドやGPSは無いかもです。

普通に走ります。

さて、コースはどうしよう??




昨日の土曜日は肋骨が痛いのと、今年一回もゆっくり花見ができなかったので走らず秩父方面に花見。

imajsjsjsge1.jpg
imfdfdssage2.jpg
imagdtstsge3.jpg
imakshdjdge4.jpg
imahshshsge9.jpg
imaeesswwge5.jpg
imllddttage6.jpg
imagrriidde7.jpg
imageppssdd8.jpg

帰りはお約束のホワイト餃子。 冷凍餃子6人前をお土産(自宅用)


秩父の桜はほぼ満開でした。





よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

PP says...""
も、もしや・・これは・・・羊山公園とぶこーさんですよね。
ワタシ、けんいちさんのエアSTYをリスペクトした「エアSTYハーフ」の試走(あ、走ってない。全部歩きだった)のため、今日、正丸駅-武甲山-浦山口に行ってたんです。
本番は芝桜の咲く頃、syomaru(正丸) to yokoze(横瀬) 
羊山公園は最後のチェックポイントの予定です(笑)

そんなことより、肋骨の具合どんな感じですか?
どうぞお大事になさって下さいね。
無理をされませんように。

2017.04.16 23:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
R2 says...""
PPさん
お久し振りです。
そうです、羊山公園から見たぶこーさんです。
syomaru to yokoze
PPさんらしいコース!!
私もちょっと考えたのですが、S to Y のコースが浮かばなくて。
saitamaにしちゃうとスケールでかくなっちゃうし(笑)
ハーフって手が有ったのね。

肋骨は大丈夫でしょう。
たぶん。
2017.04.17 06:56 | URL | #fP9wvYGY [edit]
アンジー says...""
生きて帰ってきてください!
2017.04.17 19:13 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アンジーさん
ガーミンデビュー&ハーフPBおめでとうございます。
630 安っ!!
奥三河は死ぬ気で逝ってきます。
一番不安は次の日仕事で当日運転して帰る事。
急いで帰っても1時〜2時頃かな。
2017.04.17 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。