SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

2週連続奥武蔵


2週連続で奥武蔵&秩父方面に行ってきました。

車で。

1mmも走ってません。

来週、奥三河なのに大丈夫か?

肋骨は完治はしてないけどくしゃみをしても我慢出来るレベルに。



先週の鯉のぼりを撮影した場所でもう一度撮りたいという嫁のリクエストで

再び同じ場所へ。

天気もあまり良くなかったけど鯉のぼりも悲惨な状況で撮影できない。

imageggggfffddde1.jpg
今日

imagrriidde7.jpg
先週の同じ場所


先週、風の強い日が多かった為か、鯉のぼりがロープに絡んでグチャグチャ。

ぼろぼろに轢きちぎれてる物も。

かなり悲しい状態でした。




撮影は諦めて近くの浅見茶屋でランチ。

imagggggfffdddee1.jpg
imagggggfffdddee2.jpg
imaggggfffddde5.jpg
imagggggfffdddee3.jpg
imagggggfffdddee4.jpg

肉汁釜揚げうどん
天草きな粉黒みつアイス

何にも無い山の中の古民家でジャズを聴きながら美味しいうどんとデザート。

最高です。

飯能アルプスに走りに行くと途中で寄れます。

今度、みんなで行きましょうか?



よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

9 Comments

かるりーの says...""
しばしブログパトロールをさぼっている間に、こんな痛いことになっていたなんて!だだ、大丈夫でしょか?? オーピーティー、くれぐれもあまり無理せぬよう。。。。

エア柴又、コース決まったらおしえてくださいね♪ ひやかしアリかしら?

おだいじに!
2017.04.23 10:25 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
お久し振りです。
オーピーティー、ベストな状態で臨んでもヤバイのにこの状況。
ダメ元で行ける所まで諦めずに頑張ります。

エアはおそらく最終電車で南桜井駅に行って(第一回江戸リバーのスタート場所)
AM1時頃スタート。
柴又辺りを明け方の本物スタート前に通過予定。
ひやかし大歓迎です。
全部一緒でも良いよ(笑)
2017.04.23 11:11 | URL | #- [edit]
mizore says...""
行きましょう!
2017.04.25 22:41 | URL | #- [edit]
ローラ says...""
めっちゃかわいい♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡
黒蜜アイス〜♡(≧∇≦)いいなぁ〜♫
肋骨おだいじにしてください(>_<)
2017.04.26 08:58 | URL | #- [edit]
R2 says...""
mizoreさんは、朝見茶屋行った事ないですか?
飯能はmizoreさんの縄張りじゃないですか(笑)
2017.04.26 12:56 | URL | #- [edit]
R2 says...""
⬆ 訂正 浅見茶屋
2017.04.26 12:57 | URL | #- [edit]
river says...""
ごぶさたでーす・・・のあいだに肋骨?

先々週末は私も奥武蔵にいましたよ。
ナビ練習で藪尾根、藪谷をウロウロウロウロ。

お大事にしつつ、OPTを楽しんできてくださいまし。
2017.04.27 02:28 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ローラさん
返信が遅くなってごめんなさい。
黒蜜きなこアイス、機会が有ったら行きましょう。
って、名古屋のローラさんと一緒に行く機会なんて普通は無いとは思いますが、
ローラさんの場合、有り得るからね。
顔振峠も行ってたみたいだし!!

今週末は奥三河に行きますよ。
完走も厳しいですが頑張ります。
2017.04.28 00:51 | URL | #fP9wvYGY [edit]
R2 says...""
riverさん
お久し振りです。
季節も良くなったので山三昧の日々ですかね。
OPT、完走はかなり厳しいですが諦めずに頑張ってみます。
2017.04.28 00:55 | URL | #fP9wvYGY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。