SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

GWと藤と鯉のぼり2連発と中華お腹一杯☆♪

みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日は仕事中に更新。



奥三河の筋肉痛も和らぎ、

5月の3日4日は群馬県に日帰り2連発で

鯉のぼり三昧でした。



3日

群馬県神流町の かんな鯉のぼりまつり。

imagssssse1.jpg
imagssssse2.jpg
imagssssse6.jpg
前の画像の右側の山頂まで登る。
結構キツイ木段。
奥三河の疲れが残ってるのか50mくらいの山の上りでゼーハー。

食べ物屋が屋台しか無いので、焼そば・鯉焼き(たい焼き)・焼きおにぎり等、炭水化物祭り(笑)




4日

群馬県館林市 こいのぼりの里まつり

o0800045013253623657.jpg

鯉のぼりの数、世界一 (5000以上でギネス公認)

気持ち悪いくらいの数。

数だけで風情はあまり無し。

imsssssage5.jpg

imsssssage4.jpg


お祭りと言ってもイベント的な物も全く無し。


帰りは高崎の親戚の家に寄って中華料理屋に行きごちそうになりました。

お腹いっぱい。

おこげのあんかけ・春巻・エビチリ・チンジャオロースー・五目炒飯・五目焼そば他

写真、撮ってないし(笑)

体重測るのが怖かったけど、奥三河前より2kg減ったまま。


今日は仕事。


明日、明後日は走ります。



金曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫




よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

ローラ says...""
R2さん♪おはよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
書きかた〜ww(≧∇≦)笑ったぁ〜!!♪♫♪
R2さんも群馬にいらっしゃってたんですね☆!
めっちゃたくさんの鯉のぼり〜♪すごい〜!♪o( ´▽`)o♫
2017.05.06 08:10 | URL | #- [edit]
R2 says...""
ローラさん

おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
ローラさんの鯉のぼりも群馬?
群馬県って鯉のぼりが好きなのかな?
それとも何か理由が有るのか?
ローラさんは結構遠くまで運転するので
事故にはくれぐれも気を付けてくださいね。
2017.05.06 12:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。