SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

キタタンの試走に行きます。

6月17日(土)

キタタン(北丹沢12時間山岳耐久レース)の試走に行きます。

私は本戦はエントリーしてませんが(笑)

今のところ参加者は、最近すっかり山の人になった原パンさんと私。

エントリーしている方、してないけど行きたい方、どうですか?

現地、7時集合くらいかな?

車じゃないと厳しいです。

埼玉、都内の方なら車で迎えに行きますよ。

現地集合で、ゴール後お風呂入って解散予定。

ゴール地点にお風呂が有るって最高!!

走力によって、ショートカットできるので初心者の方でも大丈夫。

コースの種類

1. 全コース制覇
2 . 第一関門〜第二関門を省略 (トレイルメイン)
3. 鐘撞山も登らずロードで第一関門(前半のピーク省略)
4. 第二関門までロードで行っちゃう トレイルは後半のピーク(姫次)だけ
  やっぱり姫次は行きたいよね。
5. 第一関門まではコース通りで第一関門からロードで帰る(前回これ)

私は今回も4か5かも。


aaasssdddfff.jpg

日曜日なら行けるのにって方はご遠慮なく言ってください。
検討します。


よろしければクリックをお願いします。強者ランナーのブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

7 Comments

原パン says...""
無理言ってすいません
よろしくお願いします
2017.05.21 13:33 | URL | #- [edit]
みわっち says...""
ヤッホ~~
私も17あたり夫と試走に行こかと
スタート~ヒュッテまで行ったらショートカットで姫次予定。
どっかで会えるかも??
去年試走ヒルでシューズ血だらけに
それだけ憂鬱 笑っ
2017.05.24 07:54 | URL | #- [edit]
R2 says...""
原パンさん
よろしくお願いします。
たぶんまともに走れないのでガンガン行っちゃってくださいね。
ショートカット(ズル)して待ってるから(笑)
もし他の人が誰も行かなかったら、天気次第で日曜にするかもです。
2017.05.24 12:06 | URL | #- [edit]
R2 says...""
みわっちさん
コメントありがとうございます。
今の所、土曜日の朝7時スタート予定です。
天気によっては日曜日に変更するかも。
一緒に行く原パンさんが速いので、かなりズルするかも。ブログでヒュッテまでロードで行って姫次だけかも(笑)
2017.05.24 12:11 | URL | #- [edit]
R2 says...""
↑↑文章が変
「ブログで」の部分気にしないでください。
2017.05.24 12:18 | URL | #- [edit]
アンジー says...""
18に試走予定です。
ただ、こちらは午前中に試走終えて帰る予定なので、6時くらいに走り出そうかなと思ってます。行程「4」にて。予定合わないと思いますが、とりあえず連絡だけ…。
がんばりましょう。
2017.05.24 23:20 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アンジーさん
遅くなりましたが道志村完走お疲れ様でした。
道志村も余裕ですね。
ナイスランです。
試走は天気によっては18日に変更するかもしれません。
もし18日に会えたらよろしくお願いします。
1時間早くスタートしたら会えなそうですが・・・。
2017.05.25 11:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。