SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

エア柴又、今年のコースはずばりリアル柴又。

みんな、おはよ~♪( ´ ▽ ` )ノ♡、
おはよ〜だかおそよ〜だか微妙な時間。
この時間でまさかの会社のパソコンからブログ更新。今AM1時45分。

最近、めちゃくちゃ残業してます。



再来週に迫ったエア柴又のコースがほぼ決定。

前半の40kmくらいはリアル柴又コースを走ります。

ertgfdssa.jpg

当然6月4日にここを走るのは無理なので、

大会前日の深夜、春日部駅をスタート。

江戸川まで走って、昔みんなで走った江戸リバーのスタート地点へ。

そこから江戸リバー。

この辺、夜中は怖いかなぁ。

たぶん真っ暗だよね。

大会スタート6時前には柴又(40kmくらい)は通過します。

そのまま葛西臨海公園まで行き、荒川河川敷を遡上。

今度は喜多マラソンのコースと被っちゃうので、亀戸辺りで荒川河川敷は一旦終わり。

二郎亀戸店の開店に合わせて二郎へ(60kmくらい)

でも開店の11時よりかなり早く着いちゃうかも。

食後も喜多マラソンを避けて、スカイツリーから小江戸大江戸のコースを。

高島平で荒川河川敷に戻り、小江戸大江戸の秋ヶ瀬エイドが有る秋ヶ瀬橋を渡るともう家のすぐ近く。

この辺りでちょうど100kmになるはず。

二郎でエイドロスが1時間以上あると思います。

食後もまともに走れないと思うので、たぶん時間切れDNFの可能性大です。

時間オーバーでも100kmまではヤメないつもり。


結構難しいなぁ。

遅いとリアル柴又と被るし、早いと二郎が開いてないし。




エア柴又に参加する皆様、(100kmの部はほとんど他の大会とのダブルエントリーですね)

60kmもフル以上を走った事が無いって方が多いですが、くれぐれも無理はしないで下さい。

無理をして何か有った場合、りょうたさんに大変迷惑をかけてしまいます。

リタイヤしたって誰も責めないので大丈夫。

夏のウルトラ楽しみましょう。





そんな事より奥三河レポはどうしたって思った方。
ごめんなさい、ハセツネと小江戸大江戸のレポもまだです(笑)
書く気になるかもなのでクリックお願い。


  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

mizore says...""
夜明け前にヘッドライト着けて合流出来るよう備えておきますww
私は二郎ゴールかなあ
2017.05.20 10:25 | URL | #- [edit]
こめきち says...""
エイド出します。
お供します。
2017.05.20 13:14 | URL | #- [edit]
PP says...""
どーでもい情報ですけどね、
ワタシ、トレイルランニングブログの閲覧は、R2さんちのバナーから行く以外の行き方は知りませんの。
2017.05.20 18:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
R2 says...""
mizoreさん
リアル柴又は開催中でもコースを逆走できますよね?
あまり早い時間に柴又辺りを通過しちゃうと早過ぎて二郎が開いてません。
なので暗い内に柴又通過は無いと思います。

野辺山、頑張ってください。
2017.05.20 23:07 | URL | #- [edit]
R2 says...""
こめきちさん
いつもいつも応援差し入れありがとうございます。
今度どこかのレースで応援に行きますね。
こめきちさんの出るレースって遠い所が多いんだよなぁ。

野辺山、頑張ってください。
2017.05.20 23:09 | URL | #- [edit]
R2 says...""
Pちゃん、お久し振りです。
息子さん、大事にならなくて本当に良かった。
更新が無くなった時は本当に心配しました。
そのうちオクムの何処かで会えると信じてますけど。

2017.05.20 23:13 | URL | #- [edit]
かるりーの says...""
うわぁ。。。ww

柴又合流はムズイーですが、コチラ方面の下流あたり、朝から凸入もくろみ中!
連絡しますねー

暑くなったらアイス投入してよいでしょか??

2017.05.22 20:56 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるりーのさん
返信、遅くなってすみません。
何んとか予定通りにスタートはする予定です。
市川辺りを6時頃かなぁ???
2017.06.02 10:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。