SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

ヴィンテージレプリカ その2 71507-XX


その1はこちら

プロさん、勝手に真似してすみません。

あまり走ってないのでネタが・・・。



中学生の頃からずーっとジーンズと言えば LEVIS 501だった、

何本買ったか覚えてない。

40年近く前の話なので、当時のモデルは66かな?

この頃の501は今でも状態が良ければ高い値段が付く。

たまにLEEやWranglerに浮気したけど、エドウィンは履いた事が無い。

今ではLEEもエドウィンだけどね。

20年位前かな?

古着バブル時代、ビンテージの501やGジャンが物凄い価格(100万とか)で売っていた頃

リーバイスも色々な復刻版を展開していた。

それなりに高かったけどかなりの本数を買ったかも。

501XX 502XX 503BXX 501SXX 551ZXX 701XX

少なくてもこの6本は買ったはず。

その後、HRM (ハリウッドランチマーケット)にハマったけど。



最近はほとんどジーンズを履かなくなった。

今持っているのは、HRMのカーペンターパンツとボロボロのHRMのGジャンしか持って無い。



先日、たまたま通りがかったフリマでGジャンを衝動買い。

LEVIS 71507-XX

通称、セカンドレプリカ。

程度抜群で2300円!!

2500円を値切って2300円(笑)

レプリカと言っても 1995年製

20年以上経ってる。

やっぱり、古いリーバイスは良いね。


ddddddimage1.jpg
色落ち具合最高
ddddddimage2.jpg
ビッグE
iddddddmage3.jpg
セルビッチ(赤耳)チェーンステッチ
iddddddmage4.jpg
95年 日本製


それ程価値は無いけど大切にしたい。






全くRUNネタじゃないじゃないかと思ったあなたも
いい歳こいてGジャンなんか着るなよと思ったあなたも
走ってないのに来週のエア柴又100km無理だろっと思ったあなたも
クリックお願いします。
INポイントが増えると走る気になるかも

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村




PS
会社帰りにスーパー寄ったらカールの姿は消えていた!!
securedGGGGGownload-2.jpeg

関連記事

4 Comments

proceed2600 says...""
Gジャンいいですねぇ。
私も二つもっているんですが、一つは506の99以降のモデルです。
パッチがないのでそれ以上わかりませんw

実は古河でお会いしたときにきっとR2さんこのあたり好きそうだなと思っていました。
ブーツもかっこよいですよねぇ
私はにわか収集家なんですが、こんど詳しく教えてください
503B 701あたりはこの二年くらいではきつぶしましたw
2017.05.27 17:24 | URL | #- [edit]
mizore says...""
良くわかんないけど、お二人のこだわりは好きです(笑)
カールは確かに売り切れですねー

2017.05.27 21:24 | URL | #- [edit]
R2 says...""
proceedさん
コメントありがとうございます。
私も前からproceedさんがアフター等でいつも履いているジーンズが気になってました。
いつもビンテージだったので。
一度お話がしたいな〜って。
ブーツはずーっとレッドウィング8179かダナーライトですね。
どちらも20年以上履いてます。
2017.05.28 22:36 | URL | #- [edit]
R2 says...""
mizoreさん
コメントありがとうございます。
良く分かんないでしょ(笑)
男(おっさん)はこういうの好きなのよ。
バレンシア工場製とかどうでも良いでしょ(笑)
2017.05.28 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。