SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

エア柴又100km 夜中スタートです

エア柴又、予定です。

ertgfdssa.jpg

3日(土)23時過ぎ、最終電車で埼玉の春日部駅に向かいます。

AM1:30頃、春日部駅スタート。

国道16号で江戸川河川敷へ。

ココから柴又まではリアル柴又100Kのコース。

柴又まで早く行かないと本番のランナーとすれ違う事になり邪魔。

柴又まで40km弱なので6時に着くには4時間半。

たぶん無理だ(笑)

間に合わなかったら端に寄って応援しながら行きます。

8時〜9時くらいに葛西臨海公園。

ここで二郎開店に合わせて時間調整。

葛西グルグルするかも。

10時半くらいに二郎亀戸店エイド(開店30分前)

imddssaaage3.jpg
画像はイメージです、亀戸店ではありません。

ここで二郎の行列ロスがどのくらいかによって制限時間15時間に間に合うかが微妙。

食後も間違い無く走れないと思うし。

荒川河川敷は喜多マラソンが開催中なので、亀戸からは河川敷から離れスカイツリーへ。

ここから、自宅近くの秋が瀬橋までは、まんま小江戸大江戸200kmのコースで。

ちょうど100kmくらいの予定。

ポイントは二郎後にどれだけ走れるか。

綿半分でトッピング控えめかな?

タイムは気にせず時間切れでも100kmは走りたい。

ふくらはぎの肉離れは完治してませんが、何とかなるでしょう。





日曜日、リアル柴又を走る皆様、
オクムウルトラの皆様。
各地でエアで走る皆様。
暑さに負けず、無理をしないで楽しみましょう。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

kpinkcat says...""
R2さん!

>ふくらはぎの肉離れは完治してませんが、何とかなるでしょう。

完治していない、って、えええっ!それでも100k!
くれぐれも、無理しないでくださいね。
完走祈っています(^_-)
2017.06.03 00:18 | URL | #- [edit]
トヨチン says...""
直前のミートグッバイは恐怖ですね(´・_・`)
お家に帰るまでがエア柴又ですから、ご無理なさらないで下さいね!

明日は6時頃に三郷着なんで
R2さんの応援には間に合わなそう…(´・_・`)
でもスペシャル応援団がたくさん待機してると思うので、頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
2017.06.03 08:08 | URL | #- [edit]
says...""
kpinkcatさん
コメントありがとうございます。
実はまだ痛いんです。
真夜中スタートなので最低朝までは頑張らないと。
来年の奥三河一緒にリベンジしましょうね。
2017.06.03 11:26 | URL | #- [edit]
says...""
トヨチンさん
コメントありがとうございます。
ミートグッバイ(笑)ってなかなか治らないですよね。
三郷は4時くらいに通過かな。
残念ですが会えそうも無いですね。
三郷リタイヤで武蔵野線始発待ちってのも可能性0では無いけど。
応援は顔ナシ?ネコ科?
どちらにしても暑いので無理しないでください。
目の前のスーパーカスミの中は涼しいけど仮装で行くと危険です(笑)
2017.06.03 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。