SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

エア柴又、レポの前に感じた事

時間切れDNFの結果にも関わらず、沢山のコメントありがとうございました。

コメントの返信が遅くなり申し訳有りません。


今週末も何人かが挑戦すると思いますが、ひとつだけ注意したいと思います。

今回、リアル柴又コースを大会スタート前に走りました。

motoさんも書いていましたが、

他のレースでのダブルでエントリーしている皆様

ゼッケン付けて応援に行こうと予定している皆様

エア柴又のゼッケンンの扱いには充分注意しましょう。

ダブルエントリーの方は前には付けない方が良いと思います。

スタッフ、関係者から見るとかなり紛らわしいかも。

私もスタート前の柴又を走りましたが(ゼッケンは後)

エイドの準備やコースチェックしている方はみんな不思議な視線で見ていました。

特に今年の柴又はリアルなゼッケンと配色が同じでしたし。


 
これから挑戦する皆様、苦情の出ない様にこっそり楽しみましょうね。



IMG_58ffddss51.jpg





応援クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

山ちゃん says...""
記事を参考させて頂きゼッケンサイズを小さく作り直しました。

足の状態はいかがですか?

強い意思を見習って週末は
諦めずに頑張ろうと思います。

お大事になさってください。
2017.06.08 19:11 | URL | #- [edit]
R2 says...""
山ちゃんさん
コメントありがとうございます。
肉離れは思ったよりも回復が早く今週末から走れそうですが
今週は皆様の速報を楽しみに自粛します。
ゼッケンの件は、やっぱり目立たない付け方が良いと思います。


高山、頑張ってください。
応援してます。
2017.06.09 06:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。