SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

エア柴又2017 100km レポ2


三郷からは明るくなった土手を肉離れの脹脛を騙し騙しゆっくり走る。

6時にリアル柴又がスタートしちゃうので、それまでには柴又(会場)に着きたい。

この辺から走ったり歩いたり。

対岸に松戸の町並みが見えて来た。

とみ田、行きたい。

今食券を買いに行けば1番乗り間違い無いな、なんて考えながら、

柴又まで残り2kmくらいで逆走して来るmizoreさんと合流。

この人のパワーは半端ない!!

今日もリアル柴又の応援でこの後三郷に。

往路のランナーを応援した後にオクムの応援。

顔振峠まで行くらしい。

ある意味、エア柴又以上にハードでは!!

会場に向う途中でmotoさんとすれ違う。

会場近くだったのでウォーミングアップにしては随分ガチだな!!と思ったらmotoさんでした。

IMG_5kkkkk5858.jpg
肥り過ぎ(おしりムッチムチ)

この砂利道区間、onのシューズにはキツいです。

今回も1回、石が挟まりました。


スタート地点には1分前に到着。

何とかレースの邪魔にはならなくて良かった。

ここで何人かのリアル参加者と挨拶をして、寅さん記念館の所にトイレと自販機有ったよねって行ってみるとシャッター。

なんと自販機もシャッターの中!!

諦めてスタート。

数キロ行くと、
IMG_58kkkkk541.jpg

向こうからチッチャイ人が手を振ってくる。

かるり〜のさんです。

今回もお忙しい中、貴重な隙間時間に来て並走(ほぼ散歩)して頂き感謝感謝。

この辺りから葛西臨海公園まではほぼ地元のかるり〜のさんにコンビニとかを案内してもらい助かりました。

江戸川河川敷って本当に見える所にコンビニ少ないし、土手の下に自販機もあまり有りません。

旧江戸川に分かれてからの川沿いの歩道は全て工事中で走り難かったです(走ってないけど)

そして前方に海が見えてくるともう直ぐ葛西臨海公園。

対岸は、ディズニーランド。

IMG_kkkkk5845.jpg

この辺りの雰囲気好きです。

江戸リバー感動のクライマックス。

海無しの埼玉県人は海が見えると興奮します(笑)

そして葛西臨海公園着。

ここでかるり〜のさんとお別れ。

本当に暑い中ダラダラと散歩に付合って頂きありがとうございました。

普段着で来ても良かったかも、ってくらい走りませんでした。

別れた後は木陰でコーラを飲みながら休憩。

この時点で制限時間内完走は完全に諦めました。

さて、次の目的地は10kmくらい先の亀戸二郎。

開店前に着く予定がもう開店している時間になってるし。

誰だよ?

二郎に着くのが早過ぎる場合は葛西臨海公園をグルグルして時間調整するって言ってたの(笑)

そして荒川(中川)の河川敷を遡上開始。

河川敷、日影がほとんど無く暑い。

そう言えばかるり〜のさんと写真撮って無かった。



つづく



応援クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.13 13:28 | | # [edit]
かるりーの says...""
写真、ほんとー
わすれてましたねw

葛西の景色はヤッパリいい〜♪
2017.06.14 07:59 | URL | #- [edit]
R2 says...""
鍵コメさん
後程メールします。
返事が遅くてすみません。
2017.06.16 00:51 | URL | #- [edit]
R2 says...""
かるり〜のさん
応援ありがとうございました。
江戸川からでも荒川からでも葛西臨海公園にゴールする時の雰囲気は最高ですよね。
でも葛西臨海公園スタートは結構辛いです。

今度、隙間時間でかき氷食べに行きましょうね。
でっかいかき氷は高尾山山頂じゃ無いからね。
もっと先。
2017.06.16 00:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。