SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

やっぱチョコ食べたいよね

今週末もウルトラやら長めのトレイルやらいろいろレースがありますね。

くそ暑いこの時期、ウルトラやトレイル中の補給は重要です。

こんな暑っつい時でもチョコ食べたくないですか?

当然溶けるので、持ち歩く訳には行きませんが、いいもの発見。

セブンイレブンオリジナル 『チョコようかん』

IMG_5888776698.jpg

米屋(よねや)製

1個105円(税込)です。

これ、普通に食べても美味しいです。

羊羹っぽい食感の生チョコって感じ。

カロリーがドーンと書いて有るのが潔い(笑)

週末のクソ暑っついレース予定の皆様、ザックに2つ3つどうですか?



でも調べてみたら、あの『えいようかん』のもチョコ味が有るのね!!

choco-eiyoukan.jpg


知らなかった。



応援クリックお願いします。
走って無いのに応援って!!って思ったあなたもお願いします
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

10 Comments

チャレ says...""
早速、今週末試してみます!
2017.06.22 23:39 | URL | #- [edit]
マーマン says...""
なんですと(;゚д゚)ゴクリ…
これは買いにいかないと♪
『えいようかん』のチョコ味は持っています(・(oo)・)ブヒヒッ
2017.06.23 00:10 | URL | #- [edit]
sada says...""
私も今週のレースに持っていこうかな。
ちょっとセブンで探してみます。
2017.06.23 00:24 | URL | #- [edit]
R2 says...""
チャレさん
スパトレイル、頑張ってください。
会社の同僚が美味しくてオススメって言うので
試しに3個買ってみましたが美味しくて一気に食べてしまいました。
普段食べたら危険!!(笑)
2017.06.23 06:40 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
いつでも気軽に買えるので食べ過ぎに注意(笑)
えいようかんの井村屋では、一般向きのチョコようかんも出してるみたいだけど
どこで買えるか不明です。
食べ比べてみたいです。
抹茶味も有るって。
2017.06.23 06:43 | URL | #- [edit]
R2 says...""
sadaさん
スパトレイル、頑張ってください。
今回はエイド時間を少なめにって事なので
是非ノースのお腹ポケットに忍ばせて行ってください。
会社の近くのセブンでは売り切れてました。

2017.06.23 06:48 | URL | #- [edit]
トヨチン says...""
セブンのコレ、すごく気になってるんですけど
食べた瞬間「チョコなの?羊羹なの?なんなの??」
って脳みそがパニックを起こさないか不安で
いまだ買えずにいます(´・ω・`)

レース以外でも食べて良いんですかね??
2017.06.23 12:37 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
トヨチンさん
コメントありがとうございます。
トヨチンさんならとっくに食べてると思ってました。
羊羹だと思わないで食べると、もっちりした新食感のチョコって感じ。
羊羹だと思って食べると不思議とあんこの味がします。
先入観って面白いです。
是非試してみてください。
高カロリーなので食べ過ぎに注意。
2017.06.23 12:59 | URL | #- [edit]
玲衣 says...""
こんにちは。

9月のクソ暑っつい中30kmのトレイルレース走るのに補給食を考えていたので、買ってみようかな?
(普段は、チョコも羊羹も苦手だけど走っていると甘いもの食べたくなるんですよね。。。)

八百七に行ってみますε=ε((( っ・ω・)っ
2017.06.23 13:02 | URL | #- [edit]
R2 says...""
玲衣 さん
こんばんは。
今日、会社の近くのセブンに行きましたが売り切れ!!
もしかして人気商品!!
八百七にはあるかなぁ?
玲衣 さんって若い時はイケイケですか?
女性でスカイラインをR33とか言う人、あまり居ませんよね(笑)
2017.06.23 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。