SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

通勤バイク入院

こんにちは。

昨日、通勤用に使ってるスクーター、KYMCO V-link125が通勤中に何の前触れもなく静かにエンジンがストップしちゃいました。
どうにもならず、ロードサービスを呼んでいつもお世話になっているバイク屋に入院です。
営業時間外の遅い時間に運び込んで失礼しました。
原因は不明ですが週末には元気に退院する予定です。
前触れも無く静かに止まった場合は、電気系の接触不良やプラグコードが抜けているだけとか燃料系の詰まり等、大した故障じゃ無い場合が多いそうです。
で、本日は久し振りに電車通勤です。
といっても雪が降っているので、どっちにしても電車通勤ですが。

2枚ともピンボケですいません。
バイク1台運ぶのに2トントラック位が積めそうなデカいトラックが来てビックリでした。
バイクなら10台以上積めそうです。
DSC_0337.jpg

DSC_0341.jpg

すでにボロいバイクなので修理代が安ければ良いんですが・・・。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/60-9238c9fe
該当の記事は見つかりませんでした。