SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

上野公園で台湾フェス

早朝からまじめに走ろうと思い4時45分に目覚しをかけ昨日は早く寝ました。

目覚しが鳴る前に一度起き(お年寄か)安定の二度寝。

起きたら5時半で、まだ大丈夫と思い外を見ると普通に雨降ってる!!

まぁ、予報通りですが、今朝もオフ。

ふくらはぎのミートはまだmeetしきれてませんが。




昨日は嫁と嫁のいとこと上野公園に行って来ました。

目的は台湾フェス。

コッコさん、元気かな?

日曜が雨予報なのも理由か、かなり混んでました。

IMG_5456904.jpg
IMG_5956716.jpg

食べたのは、麺線・臭豆腐・小籠包・魯肉飯・デカイ鶏の唐揚

この手のイベントのアルアルで、実物が写真よりショボイってのはかなり有りますが

どれも美味しかったので許そう。

デカイ鶏の唐揚は、士林夜市で見た唐揚げの半分位の大きさでした。

臭豆腐は全然臭く無く、微かに臭い厚揚げでしたが。

嫁といとこは食後にマンゴーかき氷。

一番美味しそうな店は昼前にマンゴー(果肉)が売り切れでした。

台湾麦酒も売切れ店続出。

すぐにお腹一杯でその後予定も無かったので、上野ZOOを一回りして帰りました。

IMG_5998714.jpg


結構疲れた。

本日の歩数  14800歩

こめきちさんの、毎日2万とか3万とかって凄い!!


応援クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

こめきち says...""
はい?
2万歩を歩きだけで超えることは少ないですよ。
そういう時はだいたい走ってます。
でも、普通に生活していると1万歩超えますが・・・

パンダ見に行きたくなりました(笑)
2017.06.25 14:59 | URL | #- [edit]
says...""
こめきちさん
コメントありがとうございます。
パンダは入ってすぐの午後早めは奥の方で寝ていて
ほとんど見れませんでしたが、帰り際にもう一度行ったら
写真の状態でした。
何度か時間を変えて行った方が良いかも。
2017.06.26 11:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。