SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

肉離れが・・・。 でお買い物。

6月も終わってしまった。

6月の走行距離、118km  (うち60kmは歩き!!)

肉離れが思いのほか長引いて走れません。

今日から7月、肉離れの具合もかなり良くなったので、5時に起きて走ってきました。

7月からはガチだぞって。

で、3kmくらいで再発して痛くて走れなくなり、家まで2km歩いて帰ってきました。

ほとんど降ってなかった雨も歩き出してから本降り。

少し位の雨でも走ってれば気にならないけど歩いてると悲しいです。



午後からはちょこっと新宿にお買い物。

戦利品はこちら。

IMG_hhggff5923.jpg
ユニクロで2017錦織モデルのドライTシャツとリストバンド
ユニクロのロゴがダサカッコイイ(笑)
Tシャツはセールで1990円(さすがユニクロ安い)
リストバンドも値引きしてました。
ユニクロのロゴ入りは一部の店舗でしか売ってません。

IMG_59kgdsauy24.jpg
ユニクロのすぐ隣のrericでTシャツ。
ウルトラマラソンカテのこの人の記事を見て寄り道。
生地とか形とかこだわりが伝わってきます。

で、もう一丁。
先日、忘れた頃に奥三河Tシャツが届きました。
こっそり買ってました。
IMG_59kkhhss25.jpg

薄手で身体にフィットするタイプ。

サイズはまさかの S、やっぱり試着無しでは買えない恐るべしパタゴニア!!

身体の線がモロ出るのでデブには厳しいです。

最近走って無いからかなりヤバイ。



以前はオレンジ色を好んで着ていましたが、今はブルーばっか。

走れなくて気持ちまでブルーですが・・・。



今週末、各地でドSなレースが多いですね(日光とか丹沢とか所沢とか)

参加される、ドMな皆様、頑張ってください。

明日はかなり暑くなりそうです。


もう少し走るのはお休みします。
全然似てないけど、稲田防衛相を見ると、ト◯◯ンさんを思い出すのはオレだけ?
ト◯◯ンさんごめんなさい。


  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。