SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

二郎桜台店が昼営業開始

この方の記事を見て、

二郎桜台駅前店が平日昼も営業しているってのを今朝知り、早速行ってきました。

IMG_5ffddssa929.jpg


桜台駅前店、会社から歩いて5分。

昼休みに行ったので物凄い混んでるかなと思いながらダメ元で。

列は4人、5人目。

夜と同じ助手だけの営業なら5人でも1時までに会社に戻るのは無理か?と思ったら店主がやってました。

なら大丈夫と思い、食券購入。

昼のメニューは『油そば』のみ。

IMG_juhygtt5930.jpg
食券

油そば(並)+生卵  650円

二郎の油そばは初めて。

IMG_5kkhhffds932.jpg

見た目、地味過ぎ(笑)

混ぜると肉がゴロゴロでてきます。

肉2枚分くらいかな。

IMG_5frdesww933.jpg

肉以外何にも入ってません。

後半、一味をガッツリかけ、食券機上に有る(意外と知られてない)魚粉をかけるとまた違った感じで美味しい。

麺の量も並で充分でこれで600円は安いかも。

卵は2個頼んでもいいかも。

美味しく頂きました。

故障で走って無いのに、二郎でランチって選択肢が出来ちゃってヤバイです。

出来るだけ控えようっと。




最近、走れない日が続いて走りたくてしょうがない。

走るの嫌いだったのに(笑)



宇多田ヒカルのCMの山に行ってみたいなぁ。

奥大山?

遠いな〜。





応援クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

アンジー says...""
宇多田のCM、ジーパンで登るなんてナンセンスだなぁ~といつも思ってしまいます。
2017.07.05 18:28 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アンジーさん、コメントありがとうございます。
最初、上に着ているパーカーも綿100%かと思ってましたが
良く見たら綿ではないかも?
2017.07.05 20:15 | URL | #- [edit]
チャレ says...""
らーめん、美味しそうに見えない(^-^:
このCMの山いいですよね!
苔生す森、大好きです。
2017.07.06 00:10 | URL | #- [edit]
R2 says...""
チャレさん
コメントありがとうございます。
見た目美味しそうに見えないけどそこそこ美味しいですよ(笑)
CMの山、行ってみたいです。
2017.07.06 12:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。