SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

エア柴又2017 100km レポ3

今更ですが、つづき。

今回、制限時間オーバーでしたが途中で止めず100km走れた(歩けた)のは

現地に駆けつけ一緒に並走して頂いた皆様のおかげ。

レポの続きを書かないとまだ紹介していない方が居るので。

こめきちさん、ごめんなさい。

かるりーのさんと葛西臨海公園で別れ、次はエイドの亀戸二郎。

開店前に着いちゃうかな??っていう不安は全くの無駄でした。

既に空いちゃってる時間だし、ゆっくりしてたら昼営業14:30まで、にも間に合わないかも。

めちゃくちゃ暑い中、早歩き。

歩きでもふくらはぎが痛いので、ロキソニン投入。

ロキソニン凄ぇ〜。

走れる位痛く無くなる(走らないけどね)

13:00くらいに亀戸二郎到着。

炎天下で40分くらい待ち。

IMG_58kkkkk547.jpg

ラーメン小(麺少なめ)+ヤサイ+ねぎキムチ

本当はここで、ネギキムチを使って野菜の上に『エア』とか書こうと思ってましたが

そんな元気も無く、麺少なめを食べ切るのが精一杯でした。

食後も胃がムカムカして、近くの公園のベンチで10分程休憩。

ここでこめきちさんに予定よりかなり遅くなってる事を連絡。

全くRUNじゃ無くなってるし(笑)

スカイツリーが目の前にボーン!!ですが、中々着かない。

IMG_58kkkkk548.jpg

かなり遅れたのでスカイツリーから浅草の予定でしたが、浅草をシュートカットして、

御徒町方向に直行。

御徒町を過ぎた辺りで、こめきちさんと合流しました。

たぶん70km地点くらいかな。

貴重なお休み(飛騨高山ウルトラの一週間前)の半日位を

待機するだけで終わらせてしまって本当に申し訳有りませんでした。



まさかのつづく(笑)



応援クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。