SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

今日のめっけもの

相変わらずのランオフ中です。

足もかなり良くなり今週末はゆっくりで良いから長く走ろうと思ってました。

そしたら、思いっきり風邪をひき、喉が痛いし熱は出るし咳がひどいし(特に寝ている時)

今週末もダメそうです。

最近、走りたくてたまりません。

走りたいって思ってる自分が不思議(笑)



今日、近所のスーパーにふらっと行ったらこれが!!!

IMG_4433225962.jpg


陳列の棚には4袋。

迷わず4袋買っちゃいました。

レジで精算中、並んでいる次の若い夫婦がガン見して、ヒソヒソ話してました。

たぶんあの後、空の棚を見てガッカリしたでしょう。

大人げなくてごめんなさい。

もしかしてどこでも売ってるの??

あっ、埼玉の話ね。


アレキさん、機会が有ったら持ってくね。



応援クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。