SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

冷し中華食べてきました

土曜日は風邪でランオフ

午後暇だったので冷し中華食べてきました。

どうせ普通の冷し中華じゃないだろ、と思ってるあなた

ピンポーン!!

先日、この方が記事にしてました千里眼も良いんですが

今回は、鶴瀬にある『びんびん豚』

二郎系のお店。

限定冷し中華 (小豚+野菜マシ+アブラ+エビマヨ)

IMG_51234956.jpg
IMG_54567957.jpg
ごめんなさい、真上から撮り過ぎて山盛り感が伝わらない。
皿ではなく普通のラーメンどんぶりに山盛りです。

正直言うと千里眼よりこっちのが好き。

ちゃんと味が冷し中華。

冷水できっちりしめられた浅草開花楼製極太麺。

肉だけは一度熱を通してあってホックホク。

冷たい肉だと美味しさ半減ですよね。

完璧です。

また行きたい。



もう一軒。
最近行ってないけど冷し中華と言えばここです。

DSC_9333048.jpg
14rrr292229.jpg

雷門のすぐ近く。

見た目普通ですが、まじ美味しいです(オススメ)

馬賊 雷門本店
〒111-0034 東京都台東区雷門2丁目7−6


目の前でバッカンバッカン麺を打ってます。







日曜日の今日、朝5時起き。

近所の別所沼公園へ。

3kmで足が痛くなって終了。

もう治らないのかなぁ。





夕方から、嫁の実家のすぐ近くの与野本町の祭りに行って来ました。

IMG_56789964.jpg

屋台でヱビスビールが売ってたのですが、何故か1本200円。

ビール飲む人なら分かると思うけど、安い店でもヱビスが200円は有り得ませんよね。

車で行ったから飲めませんでしたがお土産に2本買いました。



明日は仕事。


応援クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

マーマン says...""
見ちゃいけない物をみちゃったww
美味しそ~♪

お祭り・・・屋台でアレコレ食べたいですね~^^
上尾のお祭りで、風で大変な事になっていましたが、そちらは大丈夫でしたか?
2017.07.17 01:47 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
コメントありがとうございます。
与野も強風&土砂降りでした。
テントが飛ぶ事は無かったですが雨&雷は凄かったです。
実家がすぐ近くだったので降り出してから直ぐにダッシュして帰ってセーフでした。
あれっ??
そう言えば足痛く無かったなぁ(笑)
2017.07.17 11:01 | URL | #- [edit]
チャレ says...""
最近、食べブログ・・・w
早く足の具合よくなるといいですね。
2017.07.17 20:57 | URL | #- [edit]
K12R2 says...""
チャレさん
コメントありがとうござうます。
歩くとなんでもないのに走るとふくらはぎがダメです。
しばらく走るのは諦めてユルメの山に行こうかと思ってます。
ここ2〜3ヶ月で4kgくらい肥ってますwww
2017.07.18 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。