SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

『きくちひろき』に行ってきた

あっ、今日も食レポ。

走って無いからRUNネタ有りません。



今日は一人で顔振峠(オクム)にのんびりトレイルで行く予定でしたが

まだ足が完治してないのでやっぱり止めました。

午後、暇になっちゃったので一人でドライブ(現実逃避)

中山道を熊谷方面へ。

熊谷でお腹がすいたので前から気になってたラーメン屋に。

『きくちひろき』

IccddffMG_5978.jpg


なんか聞いた事ある名前。

トレイル速そう。

食べたのは、『中間醤油+豚2枚+替玉1』

IddffhhMG_5977.jpg

中間っていうのは背脂の量で、あっさり・中間・こってりの3段階。

見た目脂っこそうですが、意外とあっさりです。

こってりでも良かったかも。

麺は細目のコシのある九州っぽい麺。

チャーシューは箸で持ち上がらない程とろっとろ。

美味しかったです。




明日は早起きして彩湖に行く予定。

また1周出来ないかもだけど。


ちなみに奥三河の頃より4kg程増量。

ヤバイ!!



応援クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

マーマン says...""
名前惜しいww
これはこってり食べたいですね~♪
2017.07.23 00:40 | URL | #- [edit]
R2 says...""
マーマンさん
コメントありがとうございます。
前から店名が気になっていて、いつかは行こうと思ってました。
味は見ての通りの感じです。
替玉ができる店って最初の量が少ないですよね。
2017.07.24 01:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。