SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

今後のレース予定


本日、富士登山競走の皆様、頑張ってください。

仕事しながら応援してます。




奥三河パワートレイル後、故障してほとんど走ってません。

そろそろ良くなってきたので走りたくて走りたくて。

走るの嫌いなのに(笑)

先ずは日曜日にオクム(顔振峠)に行ってこようと思ってます。

でも朝一に用事が有るのでスタートは一番暑い昼位になりそう。

すみません、一緒に行きたいって方が何人か居ましたが

朝から行けるまた次の機会で。




秋から来年にかけてのレース予定です。

今年は練習不足なのでかなり少なめ。


10月22日  甲州フルーツマラソン 大菩薩コース

11月26日 身延山七面山修行走 七面昇竜ロングコース

2月の最終か3月初めの土日 小江戸大江戸200k 204km

4月29日?? 奥三河パワートレイル


これだけです。

甲州フルーツマラソン以外はまだエントリーしていないのであくまで予定です。

修行走と小江戸大江戸は止めるに止められない好きな大会。

メインの奥三河完走に向けて頑張ります。

今年のポスターもカッコイイ
20264853_759520600891756_345046776725866604_n.jpg



明後日のオクムはほとんど歩き(笑)

応援クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

アンジー says...""
多いですよ(笑)
自分はハセツネ以降の予定は白紙ですが、今年(来年)こそ、夜の東京マラソンを走りたいと思ってます。
2017.07.29 16:45 | URL | #- [edit]
R2 says...""
アンジーさん 
コメントありがとうございます。
夜の東京マラソン(笑)
アンジーさんは昼夜の部もエントリー資格が有ると思うので是非。
2017.07.31 09:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。