SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

もうすぐ青梅マラソン

本日、去年会社を辞めカフェをオープンした先輩の店に行ってきました。
ここで店名等を紹介して宣伝したいところですが、ここに店名を載せると会社の誰かにこのブログが見つかってしまいそうなので、詳しい事は書きません。
限られた特定の人にしかブログの存在は知らせていないので。

店は先輩と娘の2人で仲良くやってました。
食べたのは日替わりランチプレート

2013-02.jpg

パンは奥様、それ以外の料理は先輩が自ら作っているそうです。
たまにパスタとか作るって言ってた事はありますが、こんなに料理が出来る人とは知りませんでした。
全てが大変美味しく感動しました。
鶏の手羽は良く煮込まれていて肉がほろほろです。
焼きたてのパンも美味しかった。
男性には若干量が少ないかな?
また機会が有ったら違う日替わりメニューも食べてみたいです。


帰ってからバイク屋にご臨終のバイクとご対面(泣)
プラグの先っちょが完全に潰れてました。
おそらくピストンか何かが欠けてシリンダー内に破片が入ったんじゃないか?とのこと。
取り敢えず廃車する事に決定しました。


そしてタイトルに有りました青梅マラソンが来週17日に開催されます。
大会の案内も届き、ゼッケンも 113◯◯になりました。
初めてなので詳しくは分かりませんがゼッケン順にスタート地点に並ばされると思いますので相当後ろからのスタートになると思います(30kmは15000人)
夕方から25kmほど走ってきましたが、心配だったアキレス腱の傷みもほぼ完治して安心しました。
沿道の応援が多いレースらしいので楽しんで走ってこようと思います。
天気だけが心配です。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/62-e4db3791
該当の記事は見つかりませんでした。