SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

行って来ます 青梅マラソン

本日は青梅マラソンです。
青梅はスタート時間が11時30分と遅いので早起きしなくても良いので助かります。
今日は家内がカメラマンとして付いて行く事になりました。
青梅マラソンはコースと並行して青梅線が走っているのでスタート後に先回りして待っている事が可能です。
昨日、自分の各場所の通過時間を予想しつつ時刻表と照らし合わせて計画しましたが、6分/kmより速く走ると、スタートを見送ってからの先回りは不可能みたいです。
青梅線は青梅より先が30分に1本しか有りません。
どうせ6分/kmよりは遅いと思うし、かなり後方スタートなのでスタート時のロスタイムも有るので大丈夫だと思いますが・・・。
結局家内は、スタート後に御嶽駅に行き、往路・復路で私を待ってその後フィニッシュ地点に先に帰る予定にしました。
予定通り走らなくてはいけなくなりすごいプレッシャー!!
間に合わなければ、電車に向かって手を振る事で許してもらう事にしました。

では、行って来ます
青梅を走る皆様、他のレースに参加される皆様、お互いがんばりましょう。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/64-b7b6e79a
該当の記事は見つかりませんでした。