fc2ブログ

SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

今週末も雨

本日、雨の中のレースに参加された皆様。

条件の悪い中、お疲れ様でした。

風邪をひかない様に温まって帰ってください。

横浜は残念でしたね。




週末しか走れないと最近はほとんど走る機会が無いです。

昨日は辛うじて隙間時間に9km弱。

今日も雨が降ろうが風が吹こうが走るつもりでしたがヤメた。

暇になったので髪を切りに行ってきました。

髪型の注文は七三。

イメージは
f3ffdds18x318.jpeg
c11dfhj1da82.jpg

で、結果は撃沈。

IMG_63lkss90.jpg

もっとキッチリ分け目を付けて欲しかったのに中途半端。

おでこ広過ぎ。

モミアゲ白髪多過ぎ。

50過ぎて七三にするとただの昭和のオッサンです。

やっぱりお洒落な人しか似合わないや。



修行走まであとちょうど一ヶ月。

オクム辺りの山に行きたいのですが行く暇&天気が・・・。

たぶん来週の祝日は仕事、土日どっちかはモーターショー。

走る暇無し。





髪を切った帰りに南浦和の庵悟でラーメン食べてきました。

IMG_63lthh88.jpg
めちゃくちゃ美味しいんだけど、シズル感の無い写真(笑)
なぜかアッツアツ感ゼロ。

減量しなきゃいけないので修行走まではこれを最後に禁ラーします。

壊れてた体脂肪計も新しいのポチりました。

先ずはそこから。


応援クリックお願いします。
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村





追記

ホシヲさんに宮本亜門?って言われたけど
確かに輪郭、おでこの広さ、生え際、髪の毛の量、似てるかも(笑)
ORG_2008ffddss0311000102.jpg


関連記事

category: その他

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« 次のトレイルシューズはこれ  |  青梅高水山トレイル エントリー完了 »

コメント

宮本亜門?(笑)
こっちも切ってきたけど、微妙に森田健作(^_^;)
体脂肪計…無駄な抵抗はやめましょう(  ̄▽ ̄)

ホシヲ #- | URL | 2017/10/29 19:16 | edit

ホシヲさん
森田健作(笑)
宮本亜門、言われてみると・・・。
画像、追加しときました(笑)
体脂肪計、ポチっといて
チャーシュー味玉追加はダメだよね。

R2 #- | URL | 2017/10/29 19:55 | edit

体脂肪計・・・私は何度もブン投げたくなりました・・・
体脂肪計にあたらないように気を付けてくださいね((笑))

皆さん、イケメンですね~

くじら #- | URL | 2017/10/30 06:35 | edit

くじらさん
コメントありがとうございます。
最近、体脂肪を計ってないので届くのが怖いです。
回廊、行ったのですね。
午前中はブログ村の人達が沢山居たと思います。
たぶんゼッケン付けてる人達。

R2 #- | URL | 2017/10/30 09:18 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top