SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

小江戸大江戸200kのシューズはたぶんこれ

今度の小江戸大江戸のシューズを物色中。

メーカーはOn一択。

フローを買った時にショップの人に言われましたが、Onを履くと他のシューズは興味が無くなりますよって。

まさにその通り。

以前はadidas一択だったのに、今はどんなモデルが有るのかも分からないくらい。

japan boostって今は3?

boston boostってまだ有るの?



で、Onの中でも

クラウドにするか、また同じクラウドフローにするか、クラウドXも気になりますが、

たぶんこれにします。

All-new-Cloudflyer.jpg

「Onで最も優しいモデル」、新型クラウドフライヤー

これも11月にクラウドと一緒に新型になったモデル。

この方の記事を見たら欲しくなりました。

この赤とグレーのツートンも好み。

Onの中では一番長距離向きらしいです。

先ずはどこかで試着してみたい。


買ったらレポします。



さて、去年からやっている嫁の年末150kmチャレンジ(10月11月12月で150km走る)

ブログ村内ではどうって事ない楽勝な距離だと思いますが。

現在残り20km、あと3日。

大晦日は天気が悪いらしい。

ピンチ。



よろしければクリックをお願いします。強者達のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

ごえもん says...""
新型のクラウドはくるぶしがちょっと当たるんですよねー、とくにXの方が。
Amazonでセールしてたので旧型のクラウドをリピートしました。僕は旧型の方がソールが柔らかく感じて好きです。
フライヤーのレポ楽しみにしてます!
2017.12.28 20:57 | URL | #- [edit]
says...""
ごえもんさん
コメントありがとうございます。

以前、フローを買う時も、フライヤー(旧型)と悩みましたが
ずっしり重いイメージが有ったのでフローにしました。
去年の小江戸大江戸はフローで走りましたが快適でした。
シューズのおかげかは分かりませんが、レース後のダメージが少なかったような??
今度はさらにOnnの中でも長距離向きな新型フライヤーを試してみようと思います。
どこかで試着してから考えます。
2017.12.29 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。