SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

東京マラソンを観に行ってきました

レスポンスの悪い投稿失礼します。
もう1週間近く経つのに・・・。

古いカメラ好きな我家は、銀座松屋で開催されていた中古カメラ市を冷やかしつつ、東京マラソンを観てきました。
そもそも私が走り始めたきっかけも『東京マラソン2009』をたまたま観た為でした。
なぜ観に行ったかも覚えていませんが、にしおかすみこ(懐)が走っていたのははっきり覚えています。
全く運動をしていないメタボな私(当時80kgオーバー!!)でしたが、何故か走る人を観て「やばい楽しそう」って思っちゃいました!!
で、次の年の2010年から迷わずエントリーはしているんですが、4回連続落選。
ちなみに4年連続エントリーしていますが、ランニング歴は約2年(←おかしくないか?)
最初は当選したら3ヶ月位練習すれば何とかなるだろうと、全く走らずなめてましたが、今思うと当選しなくて良かったのかも。
銀座松屋の前での観戦したので、22km位と浅草を折返して来た33km位でしょうか。
ちょうど12時位だったので折返して来るランナーがサブ4位のペースのランナーになります。
自分が出てればこの辺を走っていると思いながら応援しました。(実際はもっと遅いですが)
「みんな楽しそうでずるい!!来年こそは絶対当選してやる」って思いながら応援してましたよ。

R0017832.jpg

R0017834.jpg
leica M3 で撮影する家内
いつ現像するかは未定


ところで次のレースの予定は24日の板橋cityマラソンです。
実は初フルですが、青梅以降ほとんど走っていません。
完全になめてます。35km位のシャーベットエイドまでたどりつけばいいかな。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/67-71d8337b
該当の記事は見つかりませんでした。