SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

On Cloudflyer レポ フライヤー好きかも♡

早速ですが購入した、On Cloudflyer 昨日の夜に約8km走って来ました。

IMG1114_6802.jpg

IMG1115_6803.jpg
敢えてブルーのソックスと合わす(カワイイwww)

走り初めの第一印象、『Onなのに硬い!!』

今迄のOnのイメージ(フローしか知りませんが)のフワッとしたソフトな着地がフライヤーには無いです。

ソールが経たったフローに慣れちゃったのかも?ですが。

アッパーもソフトな布に優しく包まれてる感じのフローと比べても

カチッとガッシリした感じ。

走った感じも同じで、カチッとガッシリした感じ。

昨日はゆっくり(㌔6以上)でしか走ってないので分かりませんが、

もう少しペースを上げるとOnらしさが出てきそうです。

フローを買った時に感じた幅の狭さは全く感じず余裕が有るくらい。

なので、フローより1サイズ小さいのを選択してます。

ショップが仮に組んでたシューレース(紐)が捻れまくってたので組み直したのですが、

一旦紐を全部抜いちゃうと、通し方が難しいので注意。

最初の紐の通し方が、見本を見ても難しいです。

紐が捻れてるのがキライなんですよね。


走ってる感触もフワフワしてなく安定感抜群です。

トレイルシューズでロードを走ってる時の感触に似てるかも。(自分のイメージ)

スピードを意識した走りよりも安定した走り向きかな?

第一印象はかなり気に入ってます。

履き心地がカチッとしてるのはこの辺の為?

IMG1116_6805.jpg

足首に当たる部分とシュータンがOnにしてはクッション厚め。

あまりここが分厚いの苦手なんですがね。

あとインソール。
IMG1117_6806.jpg

結構コストかけてます。

IMG1118_6807.jpg

分厚くしっかりした造り。

グリーンの部分は低反発っぽい素材です。



取り敢えず嫌な所は殆ど無いです。

強いて言えばOnっぽくない所(笑)

あくまでも私感ですので気にしないでください。

気になる方は是非試しに履いてからをオススメします。


ってか、最近Onの広報か?ってくらいOnの記事連発(笑)


さて、今からまた走ってきます。

今日はもうちょいペース上げてみよう。



よろしければクリックをお願いします。強者達のブログが満載です。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。