SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

『小江戸大江戸200K』見学RUN

昨日今日と『小江戸大江戸200K』が開催されています。
天気は良いんですが北風が強く大変な環境だと思います。
当然現在の私のレベルでは出る資格も体力も有りません。
家の近所が(羽根倉エイド辺り)コースになっているので朝ランを兼ねて応援に行ってきました。
戸田橋辺りから羽根倉エイドまで走ろうと思いましたが向い風が物凄そうだったので羽根倉から追い風逆走。
徹夜で走ってる人が向い風の中頑張ってるのに最低です。
羽根倉エイドがスタートから190km弱、夜だけの大江戸110kクラスでもスタートから100km弱ですが
朝の8時に到着する人が多数いるのに驚き!!
6分/km位で走っているペースです。
食事・トイレ・信号待ち等を含めてですよ!!
強風の向い風の寒い中、徹夜で6分/kmで走り続けるって私には絶対無理です。
私の最終目標を『小江戸大江戸200K』エントリー&完走にしているので頑張らないと。
谷川真理ハーフで足がつってボロボロになっているようではエントリーも何年先になることでしょう。

今日の走行距離24km
2時間19分 5分50秒/km位


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/69-00be47d8
該当の記事は見つかりませんでした。