SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

朝ラン

以前にも書きましたが運動不足解消の為、週に2〜3回ランニングをしています。

1回10km前後を朝に走りますが、コースはその日の気分で変えます。

今日走ったコースは、家から1.5km位にある別所沼公園です。

DSC_0242.jpg

ここはロケーションも最高で園内にランニングコース(1周900m)も有り気持ち良く走れお気に入りなんですが・・・。

早朝はウォーキング爺婆が多過ぎ!!

(訂)ウォーキングをしていらっしゃるお年寄りの方が多過ぎ!!

ランニングコースは、このお年寄りの方のGメン歩きで塞がれて走り難い!!

Gメン歩きを知らない人は、50歳位以上の人に聞いてね。

大体知っていると思います。

DSC_0244.jpg
こんな感じ(今日は雨だったので空いてる)

もうひとつ走りながら思った事??

この季節にサウナスーツを来て、首にタオルを巻き汗だくで苦しそうに走っている人が結構いますが

あの人達は何を目標に走っているのか??

試合が近いボクサー?

まさか痩せる為??

そりゃー汗をかけば体重は減るでしょう。

でもそれは痩せたんじゃなくて干涸びただけで何の意味もないと思います。

サウナスーツは究極に絞り込んだボクサーが計量前にする最後の手段ですよ。

快適なウェアーを着て、もっと長い距離(時間)を走った方が確実に痩せれます。

ちなみに私は日頃の暴飲暴食はそのままで、半年で5kg程痩せました。

目標は東京マラソンですが、何度申し込んでも抽選ではずれます。











関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/7-4867808c
該当の記事は見つかりませんでした。