SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

来週は板橋cityマラソンです

来週24日は板橋cityマラソンです。
前にも書いた通り初フルです。
でも全然走り込みが足りない。
ジョグノートのカレンダーを見れば分かりますが週末しか走ってません。
1週間前なので激しいランニングは控えたいのですが昨日はゆっくりですが38km弱走っちゃいました。
今朝は全身ダルオモです。
来月のチャレンジ富士五湖に照準を合わせることにし、板橋cityはその練習としてLSD(42.195km)で楽しんでこようかと思います。
たぶん5時間位で。

1月に参加した谷川真理ハーフとコースが一部同じです。
工事区間が多く、石がごろごろしている砂埃モクモクの砂利道や、ダンプが通る為の鉄板を敷いた狭い場所もかなり有りますので、参加する方はケガには注意しましょう。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/72-c7be5518
該当の記事は見つかりませんでした。