SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

板橋Cityマラソン ボロボロ

昨日は板橋cityマラソンに参加しました。
他にも関東では、古河はなももマラソンや、さいたまシティマラソンが開催されてました。
天気は、暑くも無く、寒くも無く、雨も無く、風も無く、絶好のマラソン日和でブログ村の皆さんも好タイムのお知らせばかりです。
で、私は荷物のお預かり所の渋滞でスタート時刻にスタート地点に着けず、結局荷物は野球グランドに放置。
ギリギリに行った私が悪いんですが、それにしても凄かった!!
結局スタートラインを通過したのは約17分後でかなりモチベーションダウン。
でも、サブ4は無理でもネットで4時間ちょっとで走りたいと思い5分後半/km位で頑張ったつもりでしたが、後半25km辺りからお腹の具合が・・・。
充実したエイドでの食べ過ぎが原因だと思います。
あんぱん何個食べただろう??
途中、3回もトイレに寄ってトイレのロスが30分から40分位。
完全に諦めました。
でもシャーベットはしっかり食べましたよ。
結局タイムは5時間09分。
ロスタイムを差し引けば4時間台前半なので、実力はこんなものです。
35km走った辺りでの和式便所でしゃがむのは超キツいです。
っていうか無理です。
個室の中で足が攣りそうになり、ひとりで悶絶してました。
汚い話で申し訳ありません。

次は、チャレンジ富士五湖。
食べ過ぎない様に気をつけます。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/74-c75b2117
該当の記事は見つかりませんでした。