SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

チャレンジ富士五湖まで2週間

チャレンジ富士五湖まであと2週間になりました。
今週末は最後のロング走(最低40km出来れば50km)を予定していましたが、日本全国大荒れの予報。
土曜の午前中は雨も降らなそうだったので5時にめざましを掛けたのですが、気付いたら6時半!!
結局、24kmしか走れませんでした。
身体のコンディションはまずまずって感じです。
結構暑かったけど、富士では何を着て走るかまだ検討中です。

午後からは『三井アウトレットパーク入間』に家内と買物に行き、いつもの事ですが買物は別行動です。
買物スタイルって男女で違いますよね?
男は欲しい物をピンポイントで探して買うけど、女性は端から端まで全部見てから気になった物を戻って買うって感じ。
ずーっと一緒にいると結構ハードです。
入間はスポーツブランド(アシックス・アディダス・プーマ・ニューバランス・ナイキ等)が充実しているので期待したのですが欲しい物が何にも無くてがっかりです。
結局、アディダスの5本指ソックスを1足買っただけでした。

アディダスのタイムセール(全ての商品PM5:30まで4割引)っていうのをやってましたが、PM5:30を過ぎるとPM6:30までタイムセールと変わりました。
それって、どうなの??
いつ買うの?
「今でしょう!!」
って感じで煽っておきながら、ずーっとタイムセールやっているのは・・・?
そういえば、いつ行ってもアディダスはタイムセールをやっているような気がします。

さて、富士五湖まで2週間を切りましたので、ハードなランニングは控えますが、今週は朝ラン(10km以内)を3回位は走りたいと思います。
多分しないでしょうけど。
富士は制限時間ギリで楽しんで走れれば良いかな?
出来れば明るい内にゴールしたいと思ってますけど無理っぽいですね。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/76-c13fbf3c
該当の記事は見つかりませんでした。