SUBARU360R-2 出没中

絶滅危惧車、R-2(K12)の運転日記と最近はまったウルトラマラソン日記

チャレンジ富士五湖まで1週間

チャレンジ富士五湖まで1週間を切りました。
最近、全然走ってません。
昨日は1週間振りに10km走りましたが、年末に痛めた右アキレス腱が若干痛いです。
まぁ、何とかなるでしょう。
週間天気予報ではずーっと晴れですが、日曜日だけちょっと天気が怪しいみたい。
日曜の河口湖の天気(yahoo!!天気)では曇りで降水確率40%です。
曇りで振らないのが一番走り易いんですがね。
念の為、ダイソーでビニールカッパを買いました。
私は72kmなので当日受付で行く予定です。
何着て走ろう?
初めてなので寒いか暑いか分かりません。
多分、青梅と同じでこんな感じです。
2013_OUME.png
いつもの様に、『adizero mana』の左右色違いで走ります。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。同じ趣味の方のブログが満載です。
    
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://subaru360r2.blog.fc2.com/tb.php/77-fe5cf65f
該当の記事は見つかりませんでした。